大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

グラサンのパンクスで・・

名前:DJ I.e.k.o日付:2010/03/11 23:24:15

ビンゴです。
ルーツ的にそういうルックスですが
ジジイなのでその系ではめずらしく広いジャンル
をまわすので(←年の功!?)
楽しかったです。

どこかでぜひぜひ!

[1]よかったw

名前:JOE日付:2010/03/11 23:36:12

多分近いうちにまた会いそうな気がしますなw

どうぞよろしく♪

今頃でスイマセンが・・

名前:DJ I.e.k.o日付:2010/03/11 22:00:49

3/7すわちょうお疲れサンでした。
選曲もド真ん中でサイコーでした!
ゲンチャン&ジャイについてって飲んでた
オレです(←わかんないって)


朝からカメラ片手に歩き回ったのでチョイバテの
ローテンションで話せずすいませんでした。


ジョーさんもゴーゴー亭なんですね。
オレもです。ずいぶん前からお世話になってます。
いつの日か会うかも。
当日来られてましたよ
『なんやらうるさいから来た』と
『仕込みあるから帰る』と。


いつかまたお会いした時はよろしくです。

※JUNちゃん今度こそ飲みましょう。
総立ちのOOOについてまだまだ語らねば・・

[1]ありがとうございます!

名前:JOE日付:2010/03/11 22:57:32

寒い中お疲れ様でした!
えーと?すみません。間違ってたらごめんなさい。
ゲンの友人でずっと一緒にいたグラサンかけてたパンクスな方ですか?

いやいや、選曲もですねー。迷いました。
JUNはCokesに入って間もないので、演奏できる曲すべて歌えないし、ギターはヘルプで頼んだ仲間で、これまた時間なくて弾きやすく覚えやすい曲にしたので・・・

本当ならブラックキャッツ1曲くらい演りたかったんですけどねぇ。

それはまた次回という事で。

今度呑みましょう!!

お疲れ様でした!

名前:コーシ@Many日付:2010/03/08 22:25:04

ぼくです。コーシです。
昨日はありがとうございました!
コークス誘ってよかった(笑)
次のコークスのライブはアルコール入れて見たいな(笑)

あとトモヤはうちのホムペからメールくれ(笑)

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2010/03/08 22:53:05

誘ってくれて本当にありがとう!
もっとゆっくり飲みたかったね!
でも同じ地元同士。また飲もうぜ!!

で。TOMOYAはココ見てるかわからないよ?
だってTOMOYAだもんw

俺から連絡しとこーか?

忘年会お疲れでした!!

名前:メニセクKING日付:2009/12/31 10:37:09

29日の忘年会お疲れ様でしたm(__)m
ジョーさんとは初絡みだったのに、まさか同じ地元&親類だったなんて(--;)?
世の中狭いもんですね?
今度はぜひタイバン&打ち上げでヨロシクです(^_^)v


PS 親類の前ではぬるぬる話しは禁句で…
(-_-;)

[1]RE:忘年会お疲れでした!!

名前:JOE@Cokes日付:2010/01/01 12:59:13

忘年会!楽しかったね!!
にしても、KINGと親類なんて。世の中狭いねー。

これからもヨロシクね!!

お疲れ様です!

名前:Many@コーシ日付:2009/12/14 13:45:30

ぼくです、コーシです。

昨日はありがとうございました!

ジョーさんに褒められてスゲーうれしかったです。
絶対胎盤しましょう!!

相リンお願いします!

[1]おおー!

名前:Cokes@JOE日付:2009/12/14 19:51:25

コーシ!昨日はお疲れ様!!
楽しかったな!俺も話できて嬉しかったよ♪
でも、忘れててゴメンなw
でも、もう大丈夫だよ。武装仲間だしww

今度対バンしましょう!!
胎盤はイヤだけどww