大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

たかさきっちょ!

名前:JOE@Cokes日付:2009/08/14 20:29:07

メールありがとう!
ウチらも軌道には乗ってるけど、ゆっくり行ってるよw
焦らないでやるさ。
(ま、ちょっとは焦ってるけどw)
焦ってケガするより、くっくり行こうぜ☆

遅ればせながら(^^;)

名前:Nervy's HOLLY日付:2009/08/05 08:53:48

JOE君、こないだのライブ、お世話様でした(^^)!!
昭和のスナックでのステージ、最高でしたねぇ~(笑)セッションも楽しかったよ!!
お客さんもいっぱいだったし♪
TOMOYA君、仕事前に見に来てくれて有難う!!

俺的には酒が足りなかったな~(^^;)
帰り、車運転してもらって助手席でビールかっくらってました(笑;)
また、北上誘ってね!!
北もRockaBilly盛り上げないとね!
主催者の方にもよろしく伝えててくださいm()m!
ちなみに8/13、アメリカンワールドにも、我がNervy's、出演しますんで、よかったらきてねぇ~(^^)!!
PS.盛岡にも行ってみたいなぁ~♪

[1]あざっす!

名前:JOE@Cokes日付:2009/08/05 23:15:06

HOLLYさん!またまたこんな田舎までありがとうございます!!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!!
8/13、行くに決まってるじゃないですかー!!!
早くウチらもVo見つけて活動したいですなーw

今度はゆっくり飲みましょう!!

[2]RE:あざっす!

名前:HOLLY日付:2009/08/11 19:22:14

どもども!!
13日お待ちしてます(^^)!

Cokesの復活、楽しみにしてますよ!!

ではでは13日だね(^^)!

ハロー お疲れ様でした

名前:まっと日付:2009/06/22 07:48:15

ハローのライブお疲れ様でした!!とっても楽しかったですね。手に届くあんな近い距離でコークスを見れたのが最高っす(^O^)ヤバいカッコ良すぎて、興奮してしまいました♪

ジョーさんにはビールと晩酌セットまでおごっていただいて...本当にありがとうございました。
美味かったです(>_

[1]RE:ハロー お疲れ様でした

名前:まっと日付:2009/06/22 07:50:08

途中で切れてしまいました(笑)


これから先またタイバンするのが楽しみで仕方ないです!!

今後共よろしくお願いします!!

[2]いえいえw

名前:JOE@Cokes日付:2009/06/22 22:52:19

まっと君。そんなに気にしないで☆
前からウチらの事カッコイイって言ってくれてるの知ってたし、それがすげぇ嬉しいし。
それにこれも縁だしねw

俺もけっこう色々ヘビーに悩んでる事あるんだけど、その分バンドではHappyで行きたいと思ってるから。
バンドがあるから頑張れるっていうかね。最近すごく思うよ。
だからすごく大切にしていきたんで。
バンドで知り会った人達もね。

だからあまり気にしないでw
これからもヨロシク!!

HELLO vo.12

名前:菅原 あきら日付:2009/06/21 21:38:46

HELLOスタッフの菅原です。
こんばんはm(_'_)m

HELLO vol.12、お疲れ様でした。
楽しいライブありがとうございました。
HELLO初のロカビリー、
アンコールも出るほど超カッコよかったです!!
年末のさくらホール以来、俺の中でロカビリー熱が上昇中です8(^皿^)8
カウンター内の店員さんも「かっくいぃっス」の連呼でした。
JOEさんのりゅうたとの即興コンビ、よっかったぁ~♪
これがHELLOの醍醐味・雰囲気だんぁと(TーT)A、

HELLOのHPにリンク張っちゃいますね(^^*)
是非是非、今後ともHELLOをヨロシクですm(_ _)m

[1]いえいえこちらこそ!!

名前:JOE日付:2009/06/21 22:10:22

出演させていただいてありがとうございました!
あきらさん共々みなさんとても良い方ばかりでとっても楽しかったです!
なので、まともな演奏が出来なかったのが申し訳なくて・・・
もし宜しかったら、またいつか出演させてくださいね!

あ!ちゃんとあきらさんと挨拶できずにすみませんでした!!
今度会う時はもっとお話しましょう!!

ポップンロール・・・俺大丈夫でしたかね・・・?(汗)

ド疲れ様でした。

名前:ゲンジョリヲ日付:2009/06/15 16:09:12

昨日はド疲れ様でした。初対面な気がしません(笑)また再会しましょう!そのうちにウッド対談しましょう!(^^)

[1]お疲れ様でした!

名前:JOE日付:2009/06/15 22:39:59

いやいや!昨日は楽しかった!!
ライブもだし、その後の打ち上げも楽しかった!
つか、北上ってライブよりも打ち上げのほうが盛り上がるよね(笑)
これからもヨロシクです!!

[2]RE:お疲れ様でした!

名前:ichica日付:2009/06/21 20:31:07

はじめまして・・・?です。
昨日はお疲れ様でした。
あんなに間近で見れて楽しかったですよ♪
これからもがんばってください。

コラボも楽しみにしています。

[3]ありがとうございます!

名前:JOE日付:2009/06/21 21:11:24

ichicaさん。ありがとうございます。
今までのライブで一番お客さんと近いライブでしたw
なんかいつもと違う緊張してしまって、力がはいりすぎ、ボロボロな演奏してしまったのが悔しいです。

それでも、最後のほうはみんなが手拍子してくださってとっても嬉しかったです!!

また演りますので、こんどはもっと上手にがんばりますので、またきてくださいね!