大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

天狗のしわざ

名前:XXXXカツ日付:2009/06/09 19:14:15

告知失礼します!!


XXXX企画
天狗のしわざ!!vol.10
2009.06.14(SUN)
■会場■北上さくらホールM1
■チケット■500yen
■OPEN■13:00
■START■13:30
■ACT■
THE BULLET CABARET(東京)/All or Nothing(大船渡)/フレンチマスタード/Kuloe/Palmtop leo/XXXX


今回は先月フルアルバムをリリースし、現在全国ツアー中のTHE BULLET CABARETを迎えます。他にもかっこいいバンドがいっぱいの天狗のしわざ。ぜひ遊びに来てください。

[1]RE:天狗のしわざ

名前:JOE日付:2009/06/10 00:18:01

おぉ~。行きたい行きたい!!
最近XXXX観てないしw
同世代北上在住バンドとしては見逃せませんなww

ごめんください。

名前:西尾のひでさん日付:2009/06/02 21:35:39

めっけo(^-^)o
ご無沙汰いたしており早…候m(_ _)m


ちょくちょく覗かせて頂きます。


あたしも地元で
バンドに加わりました。
コツコツやってます(^O^)/
バンド楽しみましょ♪

[1]おぉ~!!!

名前:JOE日付:2009/06/02 23:00:00

ひで兄さん!おひさです!!お元気でしたか?!
バンド組んだんですね!!おめでとうございます!
これでDJ&バンドの二足わらじですな♪

お互い色々あると思いますが、マイペースでがんばりまっしょい!!

来てくれてありがとうです~♪

㌧㌧!! 遊びにきました。

名前:ABYSSINIAN@SWITCH日付:2009/05/24 12:30:51

リニューアルおめでとうございます。
ホームページに遊びにきました。
リンク変更しましたのでお知らせしまーす。
∧ ∧
(=^エ^=)~♪アビシニアン♪

[1]ありがとうございますw

名前:JOE@Cokes日付:2009/05/25 22:59:11

わざわざすみませんw
ロカビリーらしくないHPですが、見やすくて気にいってますww
最近活動どうですか~?
私的に凹んでいる事があり、アミシニアンさんのライブに行きたいなぁ・・・と思う今日この頃です。
ライブある時教えてくださいねー。

こんばんは

名前:みうら@ハニラバ!日付:2009/05/23 20:08:17

素敵なホームページですね★
うちら最近活動してませんが、とりあえずこれからも宜しくお願いします!
いつか活動再開しますので♪

[1]おぉ~

名前:JOE@Cokes日付:2009/05/23 21:25:55

みうらっち!初カキコありがとう!
最近会ってないねー。
復活待ってますよ!
でも、バンドって焦っちゃダメですからw
お互いゆっくりいきましょ~。

お気軽に

名前:JOE日付:2009/02/07 21:45:44

書き込んじゃってください!