大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ライブこくち

名前:あるま日付:2014/05/19 09:26:34

おひさしぶりです。
久しぶりに
ライブするので告知に参りました。


『Live The Rock'n'roll Rodeo』

5月31日(土)
カントリーズカフェ3F

オープン17時30分
スタート18時00分

【ACT】(順不同)
●カゲロウファニーズ
●The lost behinds
●CANDY CAT FAN CLUB
●THE END
●浜のドブネズミ
●トランソニック

よろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました!

名前:氷雪日付:2013/12/10 13:13:04

盛岡GLOBE「ALL OR NOTHIN'」お疲れ様でした!
ありがとうございました!

実はJOEさんとお会いするのは二度目でした。
7月にGLOBEで行われたサタンオールスターズ企画ライブ(しちゅえいしょん、カゲロウファニーズ、トランソニック、サタン)の時、私は客席に居て、打ち上げの時にアニメの話をしていたら隣のテーブルに居たJOEさんが食いついてきて、その手のお話しをして名刺を頂いてたんですよ(笑)
その節はありがとうございました☆

リンクの件はもちろんオーケーです。
こちらのHPにはリンクのコンテンツが無いので、コンテンツが出来た時にはこちらからもリンクさせて下さい。

ではでは、今後ともよろしくお願いします~!

[1]こちらこそ!

名前:JOE@Cokes日付:2013/12/16 20:57:33

おおおお!覚えてますよ!!
あの時の方って氷雪さんだったんですか?!
何か全然雰囲気が違ってましたよ~。
なんだー。早く言ってくれればよかったのにw

リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します。

お疲れさまでした!

名前:あるま(カゲロウギター)日付:2013/10/15 10:07:22

先日はdear R&R party で僕らのバンドも盛り上げていただきありがとうございました。
お陰さまで楽しいライヴが出来ました。
いつかタイバン出来ることを切に願ってます。

本当にありがとうございました。

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2013/10/15 21:25:35

とっても楽しかったですよ♪
メンバーの皆さんにも声かけていただいて本当嬉しかったです☆
いつか必ず対バンしましょうね!!

リンクありがとうございました

名前:トランソニック けんじ(技術担当)日付:2013/08/16 21:14:10

いつもお世話になっております。

トランソニックのホームページにリンクしていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

色々な所でご一緒したいですね!
ロッケンローしましょう。

[1]おー!イノくん!!

名前:JOE@Cokes日付:2013/08/17 06:51:22

いーえーこちらこそ!
これからも仲良く楽しく演っていきましょう♪

joeさん

名前:カゲロウギター日付:2013/07/28 20:59:42

今日はありがとうございました。すごく盛り上げて頂き楽しいライヴできました。
いつかタイバンするときがきましたらよろしくお願いいたします。

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2013/07/29 19:46:47

とっても楽しまさせてもらいましたよ~。
みんなカッコイイボーリングシャツ着てて、それもまた良かったです☆
是非とも対バンしましょう!!