大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ありがとう~!

名前:TOM日付:2012/04/24 13:48:41

JUNさんへ
先日はご来店ありがとう!
ライブのヘアセットに来てくれました。
大丈夫でした?

[1]どうも!TOMさん

名前:JUN日付:2012/04/24 16:34:13

この間は、突然TELしまして
忙しい中、セットしていただきありがとうございました~(^w^)暴れなかったので、だいじょうぶでしたょ☆取り扱い髪質なんです(汗)よさこいハイッテマシタ!?(笑)また、よろしくお願いしますっ☆

ライブ告知

名前:アロエ☆ベラ日付:2012/04/10 21:58:55

ライブ告知で失礼!

4月15日(日) 13:00~
奥州市 おうちカフェMIUMIU にて
「かふぇライブ」 12:00オープンです。
入場無料ですが1オーダーお願いします。 お気軽にお越しくださいませ。

4月28日(土)北上展勝地(展勝地ステージ)にて

「木霊(こだま)の國ライブ」10:00~11:00 11:30~13:00 

鬼剣舞公演をはさみます。(←JOEはこっちか?)

[1]おおー

名前:JOE日付:2012/04/11 18:17:41

BARA、ライブするんだ。がんばれよ!
鬼剣舞ですが、その日仕事の為私不参加ですw

新年早々告知ですすいません

名前:FUBUKI日付:2012/01/04 11:00:22

告知失礼します?

この度
我々 FUBUKI 念願のフルアルバムが完成致しました?

全12曲入りで
¥1000ポッキリ?

たくさんのゲストミュージシャンも参加した渾身の力作になっております?

よろしければ一家に一枚2枚目三枚と…
今現在販売店は盛岡みたけのエムズエクスポCD屋です?

取り扱い店舗は随時増やす予定です?

管理人様 貴重なスペースありがとうございました

不適切であれば削除お願い致します

FUBUKI HP↓

http://x104.peps.jp/fubuki3

[1]おー

名前:JOE日付:2012/01/05 10:00:43

欲しいぞー。
でも場所分からないからFATTONESに置いてくれい。
今年もヨロシク!

[2]JOEさーん!

名前:タカキ日付:2012/01/06 22:10:50

そーっすよね!

すんません!

近々置いてもらいにいきます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

お疲れ様です

名前:ケン日付:2011/09/26 02:10:11

対バンどうもでした!

なんかアレですね、1年前を思い出して懐かしくなり、今年も今年で楽しくて、ホントよかったです!

これからもヨロシクお願いしますね!

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2011/09/28 23:10:14

対バンできて嬉しかったよ!
去年がアレだったからねー。今年はセーブしましたよ。
演った後飲みすぎましたがw

でも、ケン体調不良なのにがんばったね!!
今度は絶好調の時に対バンしようね!

お疲れ様でした!

お疲れ様です

名前:リンダマン はやと日付:2011/06/13 20:55:31

昨日のライブ、お疲れ様でした


ライブ最中、帰りの際にもちゃんとご挨拶出来ず反省ですが

しっかりステージ拝見させて頂きました

またお会いする機会があれば、がっつり楽しませて貰います!

お疲れ様でした(・∀・)

[1]お疲れ様でした!

名前:JOE日付:2011/06/13 21:30:48

ハヤト君。男山以来だったね。
覚えていてくれててありがとう!スッゲー嬉しかったよ。

ギターの音が良かった!
また一緒に演りたいね!!

[2]RE:お疲れ様でした!

名前:リンダマン はやと日付:2011/06/13 23:23:01

自分はいずれまた違うバンドか、お客さんになるかと思いますが、次回は最前で飛びますからワラ

楽しみにしてます(・∀・)

でわ↑↑

[3]おうさ!

名前:JOE日付:2011/06/13 23:44:20

こっちも楽しみにしてるよ!!

[4]お疲れ様です

名前:リンダマン はやと日付:2011/06/15 04:18:35

時間差でのお伺い失礼します


こちら先は短いですが↓↓

先にある再開と再会を目指す為にッ

良ければ相リン宜しくお願いしますm(_ _)m

[5]ハヤト君・・・

名前:JOE日付:2011/06/15 23:24:08

リンク先分かりません・・・
URL下さい。

宜しくです☆