大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

!!

名前:カツ日付:2011/06/14 07:10:40

拝啓。
日曜日はお疲れさまでしたイェー!!楽しかったすね打ち上げ(笑)

お次はJOYさん家でBBQですね。楽しみにしてまーす。

[1]お疲れ様

名前:JOE日付:2011/06/14 20:35:24

お互いお疲れ~。
打ち上げ楽しかったね!
そしてスゲエ美味かった!!またあの店行きたい!!

で。ジョイやめれw

お疲れ様でした&申し訳ございませんでした

名前:NO FEEDBACK フル日付:2011/06/13 08:51:52

昨日のファントムお疲れ様でした!

そして、帰ってしまってすみませんでした(泣)

罰として、私がウッドベースに変わり、JOEさんのスラッピングを受け止めたいと思います(笑)
やさしくしてくだだいね(クネクネ)

今度はがっつり見させていただくんで!
またお会いしましょう。

[1]お疲れ様!

名前:JOE日付:2011/06/13 21:28:53

もー。フルちゃん、すぐ帰っちゃうんだもんなー。
もっと色々話したかったのに!
罰としておしりスラップの刑だなw
ダブルスラップでベチベチベチベチベチベチベチってねww

また一緒に演ろうね!!

お疲れ様でした!!

名前:田舎猫TOSHI.日付:2011/05/06 22:27:48

お疲れ様でした。

楽しくライブ&打ち上げ
させていただきました。


またいつか、対バンしましょう。

進化した田舎猫をお見せしたいと思います。


あと、よろしければ相リンよろしくお願いします。



お疲れ様でした。

[1]お疲れ!

名前:JOE日付:2011/05/08 22:41:29

お前達はまだまだ時間があるから、もっともっといろんな経験を積むと良いよ!
失敗のないバンドなんていないんだからさ。
失敗して上手くなっていくんだ。

これからもがんばれよ!!

天狗のしわざ

名前:カツ日付:2011/05/06 14:51:29

こないだは出演ありがとうございました。
あれですね。風邪もベースのノイズも天狗のしわざなんでしょうね。
具合悪いのに打ち上げまでありがとうございましたー。

[1]いやいや

名前:JOE日付:2011/05/06 18:50:44

逆にこちらこそ迷惑かけちゃってスミマセンでした!

あれが本当に天狗のしわざなら、なんていぢわるな天狗様でしょうか!!

でも、天狗の打ち上げに出ない訳にはいかないですよね。最高に絆が強くなる打ち上げですから!!

お疲れ様でした

名前:NO FEEDBACK フル日付:2011/05/05 19:32:11

昨日はお疲れ様でした。
そして、BBSに書き込みありがとうございます!

まさか、以前ライブを見ていただいたことがあったとは!
今度はぜひお話しさせてください。

よろしければ、相リンお願いします!

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2011/05/06 18:47:06

LINK了解です♪

また一緒に演りましょう!
そして呑みましょう!!