大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様です

名前:ケン日付:2011/05/05 15:44:10

昨日はどうもありがとうございました!
joeさんもjunさん体調がよくなかったようで大変でしたがゆっくり休んでください!
また対バンしましょう!

[1]サンキュ!

名前:JOE日付:2011/05/06 18:45:40

体調心配してくれてありがとうね!
俺もケンのようにミッチミチに鍛えなきゃダメだなぁw

是非ともまた対バンしようぜィ!

お疲れ様でした!

名前:田舎猫Gt ゆうき日付:2011/05/05 01:51:03

お疲れ様でした!
ライブ、打ち上げ共、
とても楽しかったです(^o^)/!

打ち上げでの
KOJIさんのお話、
大分勉強になりました!


機会があれば
次回は
成長しパワーアップした田舎猫で対バンしたいです!


本当にありがとうございました!

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2011/05/05 10:00:30

対バンありがとう!お疲れ様!
お互い機材にトラブル出ちゃって悔いが残っちゃったけど、それもまたLIVEなんだよな。
今度はバシッと演奏できるといいな!
また演りましょう!

お疲れ様でした!

名前:てんね日付:2011/03/05 22:57:28

今日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!!

COKESさんにはバンドを始めた時からお世話になりっぱなしで本当に助けていただきました。

一番初めの出会いが生意気ですいませんでしたw

だいごろうも俺もバンドは続けるのでこれからもよろしくお願いします!!

失礼します。

[1]お疲れ様!

名前:JOE日付:2011/03/06 19:32:13

なんか
短いようで長かったような気もするし、
長いようで短かったような気もするな。
でも、てんねんすいってバンドが一段落するだけで、繋がりがなくなる訳じゃないしね。

仙台に行っても、これからもよろしくな!

土曜日のLIVE、今までの中で一番良かったぜ♪

告知失礼します

名前:XXXXカツ日付:2011/01/09 14:11:02

お疲れ様です!!告知させてください。

XXXX企画『天狗のしわざ!!vol.16』
■日■1月16日(日)
■会場■北上さくらホールM1
■チケット■500yen
■OPEN■13:00
■START■13:30
■act■
VERONICA VERONICO(東京)
STORE HOUSE(大船渡)
男玉(盛岡)
PUNK DRUNKER'S(奥州)
フレンチマスタード
てんねんすい
XXXX

お時間あったら遊びにきてください!!

[1]RE:告知失礼します

名前:JOE日付:2011/01/09 21:39:39

行くにきまってんじゃん!

告知失礼します

名前:XXXXカツ日付:2010/12/08 12:16:43

お疲れさまです。
あれです。また天狗がやってきます。おいでやす。

XXXX企画【天狗のしわざ!!vol.15】
■日■12月11日(土)
■会場■北上さくらホールM1
■OPEN■13:00
■START■13:30
■チケット■500yen
■act■
buzz(東京)
no-ne(福島)
BLANK SHOT
PUNK DRUNKER'S
ザビデオデッキ
XXXX

[1]RE:告知失礼します

名前:JOE日付:2010/12/10 23:24:35

行きたいけど無理だ~!!
がっつり楽しんでくれ!!