大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

昨日はお疲れ様でした。

名前:THE ROLL日付:2010/11/08 18:34:08

THE ROLL ベースのコウジです。

昨日は遠方からお疲れ様でした!
一発目からコクランやらストレイキャッツなんかが聴けてテンション上がりました!
そのおかげで自分達も良い気分でライブが出来ました笑

また何処かで御縁があれば一緒にやりましょう!

僭越ながらTHE ROLLのHPにリンクを貼らせていただきます。

[1]こちらこそありがとうございました!

名前:JOE日付:2010/11/09 22:10:23

最後のほうだけしか話ができずにすみませんでした!
カッコイイロックンロールを聴かせていただきました!

またいつか一緒に演れたらいいですね!
こちらこそLINKお願い致します♪

JOEさん

名前:スガ@プラズマン日付:2010/10/27 10:57:37

投票&コメントありがとうございました!

今週金曜日29日の21時~放送のIBCラジオ「feat.i」に投票のお願いを兼ねて出演することになったので、よかったら聞いて下さ~い!

出演時間は21時半以降になります♪

[1]おお~!

名前:JOE日付:2010/10/27 23:14:25

ラジオにまで出演かー。すごいな。
了解!聞くよ!

・・・仕事が終わっていればね・・・(泣)

ご無沙汰しています!

名前:スガ@プラズマン日付:2010/10/25 13:49:38

みなさん、お元気ですか?
今回は、お願いがあって書き込みしてます!

この度、ロッキンオンジャパン主催の「RO69JACK COUNTDOWN JAPAN 10/11」というライブの一次選考を通過し、本日午前11時~、投票が始まりました!

http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21899
をクリックすると、バンドのページが出て、「このバンドに投票する」をクリックすると「投票完了しました」が出て、投票完了です!
投票期限は、11/8(月)23:59までです。

1端末1投票(PC&携帯)なので、持ってるパソコンや携帯を利用して、家族や友達にも協力してもらって、なるべく多く投票してもらえたら嬉しいです!
ついでに応援コメントも載せてもらたらありがたいです☆
よろしくお願いしま~す☆

ライブホームページはこちら↓
http://jack.ro69.jp/

貴重なスペース、ありがとうございました☆

[1]おお~

名前:JOE日付:2010/10/25 23:35:29

スゴイじゃん!おめでとう!!
勿論投票させてもらうよ!

その代わり、今度1杯オゴってもらうゼ☆

お疲れ様ですたぁ~

名前:座 眼狂ズ 六弦 ROKI日付:2010/09/15 04:04:06

先日は、お疲れさまです

座 眼狂ズです

もしなにかありましたら声かけてください

北上のライブハウスにいっちゃいますから

リンク完了しました

これからも座 眼狂ズ よろしくお願いいたします?


ちなみに来月10/11に 盛岡Club Changeにライブしに行きます?

もし都合が合えばまた、踊りに来て下さいまし?


では、また会う日を楽しみにしております★

座 眼狂ズ

http://x44.peps.jp/gankyos

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2010/09/15 23:12:04

もうサイッコーなロックンロールでしたよ!
みんな楽しそうに演奏してて、こっちまで楽しくなっちゃいましたよ!
10/11盛岡でライブあるんですね!
ちょっと微妙ですが、行けそうなら行きますよ!

今度はゆっくり飲みたいですね!

ド疲れ様でやんした!

名前:フレンチマスタード・ゲンジョリヲ日付:2010/09/14 21:45:14

野外2日目ド疲れ様でした(^^)
楽しい日でしたね!オレもPA場所でガンガン呑んでしまいましたよ~(笑)

また一緒にやりましょう!



スラップのピエゾのトコはチェックした方が良いかもですね。付け根は割と弱いんで、ピエゾケーブルは何かしら固定するとかもアリっすね。お互いウッド同士、不測の事態も楽しみましょう(笑)

[1]ありがとう!

名前:JOE日付:2010/09/14 22:41:53

本当に最高なイベントを組んでいただいたのに、最高な演奏できなくて本当ゴメンね!!

・・・これが前にゲンが言っていたアルコールの向こう側か?

イヤイヤ!まだ意識はあったからそれは違うな。

やっぱり自分が悪いんじゃ~ん!(泣)


次はビシッと演って、その後美味しいお酒飲みたいね!

ありがとうございました!!