大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

告知失礼します。

名前:フレンチマスタード日付:2010/08/27 19:44:43

来月宜しくお願いします。



9/11・12(土日)
北上男山野外イベント
スキップ・ステップ・ストンプ
入場無料
11(土)12時半スタート
12(日)9時半スタート
※雨天中止

【出演者】
11(土)
最鋭輝(銀座)
眼鏡ズ(青森)
ひとひとり(仙台)
フィールフリー(秋田)
コークス
XXXX
ジッターバグ
リンダマン
山猫軒ソロ
ハッカ
ザ・ビデオデッキ
フレンチマスタード

12(日)
最鋭輝(銀座)
わっさんず(秋田)
エアりある(秋田)
如意棒
男玉
ライトラックス
蝦夷
まっと

貴重なスペース有難うございました。

[1]おうさ!

名前:JOE日付:2010/08/27 21:43:02

楽しみだね!!ワクワクだ!!

遅くなりましたが、

名前:スガ@プラズマン日付:2010/08/17 10:31:46

8日のライブはお疲れ様でした~!

ジョーさんとお話できなかったのは残念でしたが、実はうちのマスミとトモヤくんが友達だったりと繋がりがあって、打ち上げでは楽しくお話させていただきました♪

リンク完了しました!

また対バンできるのを楽しみにしてます☆
次回はジョーさんとも打ち上げでご一緒できるのを楽しみにしてますね☆

[1]こちらこそありがとうございました!

名前:JOE日付:2010/08/17 22:03:05

本当に楽しみにしていたんですよ~。プラズマン!
観れない上に打ち上げの参加できずにすみませんでした!

ちょこっとTOMOYAからは話聞いてました。
私もたくさん話したかったですー。
次対バンする時はたくさんお話しましょう♪

リンク貼ってくれたのですか?ありがとうございます☆
こちらも貼らさせていただきますので、宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!!

名前:OSUSHIユーシ日付:2010/08/12 14:22:56

遅くなってしまいましたが、天狗のしわざお疲れ様でした!!
打ち上げ含め、超楽しかったです。またお願いします!
よろしければリンクお願いします♪

[1]こちらこそありがとうございました!

名前:JOE日付:2010/08/13 00:02:36

さすが!パンドラと肩を並べる奥州代表バンドだけの事はある、迫力のあるLIVEでした!
打ち上げ参加出来なかったのが悔やまれます!

次は飲みましょう!!
リンクの件、了解です!!

天狗のしわざ。

名前:JIN@TILITILI日付:2010/08/11 15:12:52

お疲れ様でしたー!
打ち上げ、酔っ払ってあまり話が出来ませんでした。
スミマセン。
また機会があったら宜しくお願いしまーす!

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2010/08/12 00:09:44

打ち上げ顔出せなくてすみませんでした!
俺の代わりにメンバーがちゃんとおもてなししたかどうか心配でしたが、とっても楽しかったみたいですね♪

次はゆっくりお話しましょう!

天狗のしわざ!!

名前:XXXXカツ日付:2010/08/09 12:56:29

昨日は出演ありがとうございました!!
鬼剣舞あるのに強行出演してくれて感謝しまくりです。
またよろしくお願いします!!
あ、ジュンちゃんまたパンツの色当てゲームしましょー。

[1]こちらこそ!

名前:JOE日付:2010/08/09 23:31:29

出演させていただき、ありがとうございました!!
打ち上げ参加できなくて申し訳なかったです。

話聞いたら、スンゲ打ち上げ盛り上がったみたいじゃないですか!!
参加したかったー!!

JUNのパンツ当てゲーム。
それ聞いた瞬間「あ。これ絶対続くわww」って思ったよww

今度は打ち上げ参加するぜィ!

[2]ぶるー

名前:JUN日付:2010/08/10 00:08:26

こちらこそっ!
さぁ~んきゅ~でしたぁ~っ!(*^o^*)

おかげさまで、トモヤもシラもトッピーちゃんも、すごく楽しんでいましたっ!

(*^o^*)
JOEも、最後までライブみれなかったし、打ち上げ参加できず残念がってたけど、最後、鬼剣舞姿で登場したのは、さすがだじょー。


フォーエックスさんのステージや打ち上げは、すごく元気になります!
今回がちょんさんのギタープレイ!マジマジとみちゃいましたっ!すごかったし素敵でした!(*^o^*)
これからも、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

今度は、色~びしっと当ててくださいまし!