大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

告知載させて下さい

名前:RED BULLETS/kenny日付:2009/10/23 18:04:45

2009年、マギ唯一のビートステーションで定期的、ロカビリー、ロックンロール イベント

2009/10/24(土曜日)

「BLOWIN'THE BULLETS」
第5弾!

東京からモーターヴァンパイア!宮城県初襲撃!
「HELL-RACER(ヘルレーサー)」
登場!

オープン/6:30
スタート/7:00
\1000(1ドリンク付き)
※全て当日券
場所、宮城県石巻市立町1-4-10(居酒屋、扇屋さん隣)


【バンド】
HELL-RACER(東京)
RED BULLETS(石巻)

【DJ】
EDDIE LEGEND(HELL-RACER)
Reiko(The Lambrettes)

是巨人ライヴ 告知です。

名前:とこやさんやなぎ日付:2009/10/06 15:09:02

布袋寅泰のツアーに参加した、ベースのナスノミツル。ギターの鬼怒無月は、ギターマガジンなどでもおなじみの超テクニシャン!!そして日本が誇る変拍子ドラマーの吉田達也。三人の圧倒的なテクニックで突き進むポリリズム・アンサンブルは、他に類をみない最強のインストゥルメンタル・バンドです。  10月23日(金) 江刺サイド・バイ・サイド 18:00開場 19:00開演 前売り2800円 当日3300円(無いかも・・) チケットは、とこやさんやなぎ・サンエー書店・ささらホール・吉田製麺 で取り扱ってます。席が限られていますので興味のある方は早めにお買い求め下さい。よろしくお願いします。こちらもご覧下さい。http://www.pup.waiwai-net.ne.jp/~yanagi/event.html 

ありがとうございます!

名前:JOE日付:2009/09/10 22:13:31

はじめまして!秋田のおなごさん。
初の書き込み、ありがとうございます。

そうなんですよ~。チャイナチャイナw
ちょっと調べたら、エレクトロマチックという種類のグレッチで、リーズナブルな価格のギターでした。

実は同じ店に中古のグレッチ、テネシーローズも売っていて、正直そっちのほうが欲しかったのですが、さすがに20万は出せなかったですw

そちらはロカビリー盛り上がってますか?
こちらは盛岡でロックンロールがイイカンジです♪
一度遊びに来てくださいね。

おっと、このHPにもお気軽に遊びに来てくださいw

ヨロシク!

ギター

名前:秋田のおなご日付:2009/09/10 11:32:15

初の書き込み♪
グレッチカッコイイデスヨネ♪私も弾けないけど欲しくなりますW
しかもチャイナ!?

お金を落として
グレッチを拾ったと
思いましょう(涙

たかさきっちょ!

名前:JOE@Cokes日付:2009/08/14 20:29:07

メールありがとう!
ウチらも軌道には乗ってるけど、ゆっくり行ってるよw
焦らないでやるさ。
(ま、ちょっとは焦ってるけどw)
焦ってケガするより、くっくり行こうぜ☆

RE:あざっす!

名前:HOLLY日付:2009/08/11 19:22:14

どもども!!
13日お待ちしてます(^^)!

Cokesの復活、楽しみにしてますよ!!

ではでは13日だね(^^)!

あざっす!

名前:JOE@Cokes日付:2009/08/05 23:15:06

HOLLYさん!またまたこんな田舎までありがとうございます!!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!!
8/13、行くに決まってるじゃないですかー!!!
早くウチらもVo見つけて活動したいですなーw

今度はゆっくり飲みましょう!!

遅ればせながら(^^;)

名前:Nervy's HOLLY日付:2009/08/05 08:53:48

JOE君、こないだのライブ、お世話様でした(^^)!!
昭和のスナックでのステージ、最高でしたねぇ~(笑)セッションも楽しかったよ!!
お客さんもいっぱいだったし♪
TOMOYA君、仕事前に見に来てくれて有難う!!

俺的には酒が足りなかったな~(^^;)
帰り、車運転してもらって助手席でビールかっくらってました(笑;)
また、北上誘ってね!!
北もRockaBilly盛り上げないとね!
主催者の方にもよろしく伝えててくださいm()m!
ちなみに8/13、アメリカンワールドにも、我がNervy's、出演しますんで、よかったらきてねぇ~(^^)!!
PS.盛岡にも行ってみたいなぁ~♪

いえいえw

名前:JOE@Cokes日付:2009/06/22 22:52:19

まっと君。そんなに気にしないで☆
前からウチらの事カッコイイって言ってくれてるの知ってたし、それがすげぇ嬉しいし。
それにこれも縁だしねw

俺もけっこう色々ヘビーに悩んでる事あるんだけど、その分バンドではHappyで行きたいと思ってるから。
バンドがあるから頑張れるっていうかね。最近すごく思うよ。
だからすごく大切にしていきたんで。
バンドで知り会った人達もね。

だからあまり気にしないでw
これからもヨロシク!!

RE:ハロー お疲れ様でした

名前:まっと日付:2009/06/22 07:50:08

途中で切れてしまいました(笑)


これから先またタイバンするのが楽しみで仕方ないです!!

今後共よろしくお願いします!!