大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ハロー お疲れ様でした

名前:まっと日付:2009/06/22 07:48:15

ハローのライブお疲れ様でした!!とっても楽しかったですね。手に届くあんな近い距離でコークスを見れたのが最高っす(^O^)ヤバいカッコ良すぎて、興奮してしまいました♪

ジョーさんにはビールと晩酌セットまでおごっていただいて...本当にありがとうございました。
美味かったです(>_

いえいえこちらこそ!!

名前:JOE日付:2009/06/21 22:10:22

出演させていただいてありがとうございました!
あきらさん共々みなさんとても良い方ばかりでとっても楽しかったです!
なので、まともな演奏が出来なかったのが申し訳なくて・・・
もし宜しかったら、またいつか出演させてくださいね!

あ!ちゃんとあきらさんと挨拶できずにすみませんでした!!
今度会う時はもっとお話しましょう!!

ポップンロール・・・俺大丈夫でしたかね・・・?(汗)

HELLO vo.12

名前:菅原 あきら日付:2009/06/21 21:38:46

HELLOスタッフの菅原です。
こんばんはm(_'_)m

HELLO vol.12、お疲れ様でした。
楽しいライブありがとうございました。
HELLO初のロカビリー、
アンコールも出るほど超カッコよかったです!!
年末のさくらホール以来、俺の中でロカビリー熱が上昇中です8(^皿^)8
カウンター内の店員さんも「かっくいぃっス」の連呼でした。
JOEさんのりゅうたとの即興コンビ、よっかったぁ~♪
これがHELLOの醍醐味・雰囲気だんぁと(TーT)A、

HELLOのHPにリンク張っちゃいますね(^^*)
是非是非、今後ともHELLOをヨロシクですm(_ _)m

ありがとうございます!

名前:JOE日付:2009/06/21 21:11:24

ichicaさん。ありがとうございます。
今までのライブで一番お客さんと近いライブでしたw
なんかいつもと違う緊張してしまって、力がはいりすぎ、ボロボロな演奏してしまったのが悔しいです。

それでも、最後のほうはみんなが手拍子してくださってとっても嬉しかったです!!

また演りますので、こんどはもっと上手にがんばりますので、またきてくださいね!

RE:お疲れ様でした!

名前:ichica日付:2009/06/21 20:31:07

はじめまして・・・?です。
昨日はお疲れ様でした。
あんなに間近で見れて楽しかったですよ♪
これからもがんばってください。

コラボも楽しみにしています。

お疲れ様でした!

名前:JOE日付:2009/06/15 22:39:59

いやいや!昨日は楽しかった!!
ライブもだし、その後の打ち上げも楽しかった!
つか、北上ってライブよりも打ち上げのほうが盛り上がるよね(笑)
これからもヨロシクです!!

ド疲れ様でした。

名前:ゲンジョリヲ日付:2009/06/15 16:09:12

昨日はド疲れ様でした。初対面な気がしません(笑)また再会しましょう!そのうちにウッド対談しましょう!(^^)

RE:天狗のしわざ

名前:JOE日付:2009/06/10 00:18:01

おぉ~。行きたい行きたい!!
最近XXXX観てないしw
同世代北上在住バンドとしては見逃せませんなww

天狗のしわざ

名前:XXXXカツ日付:2009/06/09 19:14:15

告知失礼します!!


XXXX企画
天狗のしわざ!!vol.10
2009.06.14(SUN)
■会場■北上さくらホールM1
■チケット■500yen
■OPEN■13:00
■START■13:30
■ACT■
THE BULLET CABARET(東京)/All or Nothing(大船渡)/フレンチマスタード/Kuloe/Palmtop leo/XXXX


今回は先月フルアルバムをリリースし、現在全国ツアー中のTHE BULLET CABARETを迎えます。他にもかっこいいバンドがいっぱいの天狗のしわざ。ぜひ遊びに来てください。

おぉ~!!!

名前:JOE日付:2009/06/02 23:00:00

ひで兄さん!おひさです!!お元気でしたか?!
バンド組んだんですね!!おめでとうございます!
これでDJ&バンドの二足わらじですな♪

お互い色々あると思いますが、マイペースでがんばりまっしょい!!

来てくれてありがとうです~♪