大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:告知失礼します

名前:JOE日付:2011/01/09 21:39:39

行くにきまってんじゃん!

告知失礼します

名前:XXXXカツ日付:2011/01/09 14:11:02

お疲れ様です!!告知させてください。

XXXX企画『天狗のしわざ!!vol.16』
■日■1月16日(日)
■会場■北上さくらホールM1
■チケット■500yen
■OPEN■13:00
■START■13:30
■act■
VERONICA VERONICO(東京)
STORE HOUSE(大船渡)
男玉(盛岡)
PUNK DRUNKER'S(奥州)
フレンチマスタード
てんねんすい
XXXX

お時間あったら遊びにきてください!!

RE:告知失礼します

名前:JOE日付:2010/12/10 23:24:35

行きたいけど無理だ~!!
がっつり楽しんでくれ!!

告知失礼します

名前:XXXXカツ日付:2010/12/08 12:16:43

お疲れさまです。
あれです。また天狗がやってきます。おいでやす。

XXXX企画【天狗のしわざ!!vol.15】
■日■12月11日(土)
■会場■北上さくらホールM1
■OPEN■13:00
■START■13:30
■チケット■500yen
■act■
buzz(東京)
no-ne(福島)
BLANK SHOT
PUNK DRUNKER'S
ザビデオデッキ
XXXX

こちらこそありがとうございました!

名前:JOE日付:2010/11/09 22:10:23

最後のほうだけしか話ができずにすみませんでした!
カッコイイロックンロールを聴かせていただきました!

またいつか一緒に演れたらいいですね!
こちらこそLINKお願い致します♪

昨日はお疲れ様でした。

名前:THE ROLL日付:2010/11/08 18:34:08

THE ROLL ベースのコウジです。

昨日は遠方からお疲れ様でした!
一発目からコクランやらストレイキャッツなんかが聴けてテンション上がりました!
そのおかげで自分達も良い気分でライブが出来ました笑

また何処かで御縁があれば一緒にやりましょう!

僭越ながらTHE ROLLのHPにリンクを貼らせていただきます。

おお~!

名前:JOE日付:2010/10/27 23:14:25

ラジオにまで出演かー。すごいな。
了解!聞くよ!

・・・仕事が終わっていればね・・・(泣)

JOEさん

名前:スガ@プラズマン日付:2010/10/27 10:57:37

投票&コメントありがとうございました!

今週金曜日29日の21時~放送のIBCラジオ「feat.i」に投票のお願いを兼ねて出演することになったので、よかったら聞いて下さ~い!

出演時間は21時半以降になります♪

おお~

名前:JOE日付:2010/10/25 23:35:29

スゴイじゃん!おめでとう!!
勿論投票させてもらうよ!

その代わり、今度1杯オゴってもらうゼ☆

ご無沙汰しています!

名前:スガ@プラズマン日付:2010/10/25 13:49:38

みなさん、お元気ですか?
今回は、お願いがあって書き込みしてます!

この度、ロッキンオンジャパン主催の「RO69JACK COUNTDOWN JAPAN 10/11」というライブの一次選考を通過し、本日午前11時~、投票が始まりました!

http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21899
をクリックすると、バンドのページが出て、「このバンドに投票する」をクリックすると「投票完了しました」が出て、投票完了です!
投票期限は、11/8(月)23:59までです。

1端末1投票(PC&携帯)なので、持ってるパソコンや携帯を利用して、家族や友達にも協力してもらって、なるべく多く投票してもらえたら嬉しいです!
ついでに応援コメントも載せてもらたらありがたいです☆
よろしくお願いしま~す☆

ライブホームページはこちら↓
http://jack.ro69.jp/

貴重なスペース、ありがとうございました☆