大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

こちらこそ!

名前:JOE日付:2010/09/15 23:12:04

もうサイッコーなロックンロールでしたよ!
みんな楽しそうに演奏してて、こっちまで楽しくなっちゃいましたよ!
10/11盛岡でライブあるんですね!
ちょっと微妙ですが、行けそうなら行きますよ!

今度はゆっくり飲みたいですね!

お疲れ様ですたぁ~

名前:座 眼狂ズ 六弦 ROKI日付:2010/09/15 04:04:06

先日は、お疲れさまです

座 眼狂ズです

もしなにかありましたら声かけてください

北上のライブハウスにいっちゃいますから

リンク完了しました

これからも座 眼狂ズ よろしくお願いいたします?


ちなみに来月10/11に 盛岡Club Changeにライブしに行きます?

もし都合が合えばまた、踊りに来て下さいまし?


では、また会う日を楽しみにしております★

座 眼狂ズ

http://x44.peps.jp/gankyos

ありがとう!

名前:JOE日付:2010/09/14 22:41:53

本当に最高なイベントを組んでいただいたのに、最高な演奏できなくて本当ゴメンね!!

・・・これが前にゲンが言っていたアルコールの向こう側か?

イヤイヤ!まだ意識はあったからそれは違うな。

やっぱり自分が悪いんじゃ~ん!(泣)


次はビシッと演って、その後美味しいお酒飲みたいね!

ありがとうございました!!

ド疲れ様でやんした!

名前:フレンチマスタード・ゲンジョリヲ日付:2010/09/14 21:45:14

野外2日目ド疲れ様でした(^^)
楽しい日でしたね!オレもPA場所でガンガン呑んでしまいましたよ~(笑)

また一緒にやりましょう!



スラップのピエゾのトコはチェックした方が良いかもですね。付け根は割と弱いんで、ピエゾケーブルは何かしら固定するとかもアリっすね。お互いウッド同士、不測の事態も楽しみましょう(笑)

おうさ!

名前:JOE日付:2010/08/27 21:43:02

楽しみだね!!ワクワクだ!!

告知失礼します。

名前:フレンチマスタード日付:2010/08/27 19:44:43

来月宜しくお願いします。



9/11・12(土日)
北上男山野外イベント
スキップ・ステップ・ストンプ
入場無料
11(土)12時半スタート
12(日)9時半スタート
※雨天中止

【出演者】
11(土)
最鋭輝(銀座)
眼鏡ズ(青森)
ひとひとり(仙台)
フィールフリー(秋田)
コークス
XXXX
ジッターバグ
リンダマン
山猫軒ソロ
ハッカ
ザ・ビデオデッキ
フレンチマスタード

12(日)
最鋭輝(銀座)
わっさんず(秋田)
エアりある(秋田)
如意棒
男玉
ライトラックス
蝦夷
まっと

貴重なスペース有難うございました。

こちらこそありがとうございました!

名前:JOE日付:2010/08/17 22:03:05

本当に楽しみにしていたんですよ~。プラズマン!
観れない上に打ち上げの参加できずにすみませんでした!

ちょこっとTOMOYAからは話聞いてました。
私もたくさん話したかったですー。
次対バンする時はたくさんお話しましょう♪

リンク貼ってくれたのですか?ありがとうございます☆
こちらも貼らさせていただきますので、宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、

名前:スガ@プラズマン日付:2010/08/17 10:31:46

8日のライブはお疲れ様でした~!

ジョーさんとお話できなかったのは残念でしたが、実はうちのマスミとトモヤくんが友達だったりと繋がりがあって、打ち上げでは楽しくお話させていただきました♪

リンク完了しました!

また対バンできるのを楽しみにしてます☆
次回はジョーさんとも打ち上げでご一緒できるのを楽しみにしてますね☆

こちらこそありがとうございました!

名前:JOE日付:2010/08/13 00:02:36

さすが!パンドラと肩を並べる奥州代表バンドだけの事はある、迫力のあるLIVEでした!
打ち上げ参加出来なかったのが悔やまれます!

次は飲みましょう!!
リンクの件、了解です!!

お疲れ様でした!!

名前:OSUSHIユーシ日付:2010/08/12 14:22:56

遅くなってしまいましたが、天狗のしわざお疲れ様でした!!
打ち上げ含め、超楽しかったです。またお願いします!
よろしければリンクお願いします♪