大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

こちらこそ!

名前:JOE日付:2010/08/12 00:09:44

打ち上げ顔出せなくてすみませんでした!
俺の代わりにメンバーがちゃんとおもてなししたかどうか心配でしたが、とっても楽しかったみたいですね♪

次はゆっくりお話しましょう!

天狗のしわざ。

名前:JIN@TILITILI日付:2010/08/11 15:12:52

お疲れ様でしたー!
打ち上げ、酔っ払ってあまり話が出来ませんでした。
スミマセン。
また機会があったら宜しくお願いしまーす!

ぶるー

名前:JUN日付:2010/08/10 00:08:26

こちらこそっ!
さぁ~んきゅ~でしたぁ~っ!(*^o^*)

おかげさまで、トモヤもシラもトッピーちゃんも、すごく楽しんでいましたっ!

(*^o^*)
JOEも、最後までライブみれなかったし、打ち上げ参加できず残念がってたけど、最後、鬼剣舞姿で登場したのは、さすがだじょー。


フォーエックスさんのステージや打ち上げは、すごく元気になります!
今回がちょんさんのギタープレイ!マジマジとみちゃいましたっ!すごかったし素敵でした!(*^o^*)
これからも、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

今度は、色~びしっと当ててくださいまし!

こちらこそ!

名前:JOE日付:2010/08/09 23:31:29

出演させていただき、ありがとうございました!!
打ち上げ参加できなくて申し訳なかったです。

話聞いたら、スンゲ打ち上げ盛り上がったみたいじゃないですか!!
参加したかったー!!

JUNのパンツ当てゲーム。
それ聞いた瞬間「あ。これ絶対続くわww」って思ったよww

今度は打ち上げ参加するぜィ!

天狗のしわざ!!

名前:XXXXカツ日付:2010/08/09 12:56:29

昨日は出演ありがとうございました!!
鬼剣舞あるのに強行出演してくれて感謝しまくりです。
またよろしくお願いします!!
あ、ジュンちゃんまたパンツの色当てゲームしましょー。

いえいえこちらこそ!

名前:JOE日付:2010/07/20 23:19:35

XXXXとの対バン!嬉しかったし楽しかったですよ!
ただ、悔しい事にバタバタしすぎてあまり飲んだ気がしないっすわ(泣)

来月は打ち上げ出られないと思うけど、宜しくね!!

サタデナイは

名前:カツ日付:2010/07/20 07:45:40

お疲れした。
超久々の対バンでしたねー。かっけがったすよ!!
それにしても飲みすぎたね。来月はほどほどにしましょーねー。

お疲れ様でした!

名前:JOE日付:2010/07/19 22:42:39

お互いやっと念願かなったね!
俺も嬉しかったっす!!

ライブ前の乾杯飯もイイもんでしょ?ww

次は8/8!
ホームでよろしくね!!

ありがとう!

名前:JOE日付:2010/07/19 22:39:43

TAKAKI君!

俺も大好きだー!!!www

本当は打ち上げの時に色々話したかったんだけどねー。
ちょっとバタバタしちゃって。モッサゲネっす!

今度ウチも土下座同盟に入れて下さいww


これからもヨロシク!!

サタデナイは

名前:ヂュンx日付:2010/07/19 21:08:54

こないだはお疲れ様したぁ。

念願の対バンで最高な1日になりましたよ。

やっぱアウェイで気のしれた仲間がいるって心強いっすね。

また飯いきましょうね