大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

こんばんは

名前:みう日付:2010/04/06 23:33:18

どうもお久しぶりです!(^^)!
みなさんお元気ですか、Cokesさんの活躍はよく耳にしています♪
私は、なかなか最近はLIVEに行く暇もなくバンド活動する暇もなくて休みや夜に家で弾き語りをしています。LIVEといえばちょっと前の会社の飲み会で弾き語りしたくらいですかね。
3月は超多忙で休みが2日間しかありませんでした。さらに仕事終わるのが21時~23時くらいでバンド活動する余裕がない状況です。4月以降もそんな感じです(T_T)

RONさん三重に行っちゃうんですね、、、
いろいろ大変かもしれませんが、今後ともCokesの活躍に期待していますので!!!