大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

こちらこそ!

名前:JOE日付:2015/06/28 21:20:02

返信遅くなりすみません!
こちらこそオープニングアクト勤めていただきありがとうございました!
おかげでノリがよくライブできました!
またよろしくおねがいいたします!!

vol.2おつかれ~

名前:トラソニもと日付:2015/06/25 09:18:20

何をおっしゃるネガティブジョーくん、サイコーのPARTY BOXでした!
楽しいステージや激ウマP.Aさん、そして打ち上げまでと気が休まることなく楽しみ続けました♪
お陰さまで2~3日燃え尽き症候群に見舞われましたよw
またトランソニックを斬り込み隊長として呼んでくださいね~
PARTY BOX vol.2お疲れした!

こちらこそ!

名前:JOE日付:2015/06/23 18:44:11

とっても素敵なヒーリングサウンドをありがとうございました!
打ち上げにも参加して頂き、以前にも増してアビシニアンさんと仲良くなれた感じでとっても嬉しかったです!
またいつか対バンお願いいたします!!

Party Box 楽しかったです。

名前:switch@abyssinian日付:2015/06/22 23:38:37

昨日は主催、お疲れ様でした。

アビシニアンは気持ちよく演奏することができました。
打ち上げ迄、とても幸せな時間が過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

RE:パシプレお疲れさまでした!

名前:JOE日付:2014/09/17 06:28:20

おお!モトキさん!対バンありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!
色々やりたい曲もありますので、また対バンお願いしますね~☆

パシプレお疲れさまでした!

名前:トラソニ☆モト日付:2014/09/09 00:54:32

楽しかったね~♪
新メンバーBellチャンが一番やる気ww
新曲&音源楽しみに待ってます!!!
今後とも末永くよろしく(*´ω`*)

いえいえ!

名前:JOE@Cokes日付:2014/06/23 22:01:46

こちらこそ!ジュリー話楽しかったですよ~。
そいや8月にジュリー岩手に来ますね!!
またお話しましょう!!

こちらこそ!

名前:JOE@Cokes日付:2014/06/23 22:00:08

返事遅くなりすみません!
やっと消防の大会が終わり一息つけましたw

こちらこそ!よろしくお願い致します~☆

ありがとうございました

名前:あるま日付:2014/06/04 14:22:42

先日のライブ、わざわざ宮古まで来ていただきありがとうございました。

ほんと、知り合って2年になりますので、早くタイバンしたいですね。

機会があればお誘い致しますのでその時はよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした!

名前:沢田ロビン日付:2014/06/04 14:13:42

先日はありがとうございました!
宮古まで来てもらえてとても嬉しかったです♪
ジュリー話が出来たのも、すんごく嬉しかったです。
またどこかで逢いましょう♪