大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

オールナイトでぶっ飛ばせ!!

投稿日時:2011/05/19(木) 23:28

イキナリですが、来週末深夜から朝方にかけてライブイベントがあります。
しかも企画はIBC!!
LIVE情報にも載せてますが、なんかこの日記しか見ない人もいらっしゃるようなので、ここにも乗せます!
なので見れ!!

■イベントタイトル
IBCラジオ チャリティ ミュージックソン Special
「絆いわて~ ふるさとは負けない!」

■会場
IBC岩手放送本社 IBCホール、ロビースタジオ

■開催日
5月28日(土)正午~29日(日)14時 26時間

■出演ジャンル
吹奏楽(12時~16時)
アコースティック(16時~19時)
ジャズ(19時~0時)
ロック(0時~7時)
アコースティック(7時~11時)
演歌、歌謡曲等(11時~14時)

※予定ですので、万が一の変更や前後はご了承下さい。

■入場無料

ライブステージを開催し募金を募ります。

IBCのホームページにも記載されていますので、ご確認下さい。


ウチらの出番は「ロック」の時間帯。
し・か・も!!出演するバンド、チョー豪華!!
つか、このメンツでおもしろくならない訳がない!!スッゲー楽しみ!!

にしても、色々なジャンルが出るんだね。
個人的には「ジャズ」ちょー見たい!!
最近、ジャズのベースラインが好きでねー。カッコイイよね!

あー。本当楽しみだ。
だってさ?夜から朝にかけてだよ?
しかも土曜の夜から日曜の朝にかけて。
もう完全に集会だよね。
「いくぞオメーラ!!演ってン最中、他のチーム(バンド)とカチ合ったら(曲)上等切ってブッ込むぞぁ!!」
てなノリだね。
そーいや特攻の拓が月ヤンマガで連載なったよね。
今の所、特攻の拓っていうより特攻の時貞だけどね。関係ないかw

演るんなら、明け方がいいなぁ。
知ってるかい?明け方の道路って紫色なんだよ。
シグナルもくそもねえ。一番最高って思える瞬間だね。

てか酔っぱらいすぎて自分の顔が紫色になっているだけだけどなはははは

その前に眠くてダウンしてるだろうなぁ。
それより朝方寒いだろうなぁ。

コメント


当日の朝にJOEの顔色が紫色になってるか楽しみにしてる(笑)

Posted by 男玉 すじこFすじお at 2011/05/20 23:22:40+09 PASS:

ばかに~なっちゃった~♪

岩手の熱いバンドたちのハートが、少しでも、
誰かのパワーになるように!

Posted by JUN at 2011/05/21 11:09:47+09 PASS:

>スージー
もう寝不足とアルコールで紫から土色になってると思うよw

>JUN
全くその通りだよな!!

Posted by JOE at 2011/05/21 22:19:24+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ