大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

オールナイト終了!

投稿日時:2011/05/29(日) 20:51

昨日から今日にかけて、IBCラジオのチャリティーミュージックソンSPに出演してきました。
夜中の24:00から朝の約7:00くらいまでの長丁場!
ウチらも出演してきました。
ウチらの出番は朝2:40くらい。
前日仕事で寝ないままIBC入り。ライブが観たいので一睡もせずがんばりました!眠たい!ダルい!!

で、今回のライブはLIVE告知でも知ってる通りメンツが豪華!!
楽しみにしてました!・・・が、IBCに入り会場見ると、いつもと違う雰囲気があり、久しぶりにカナリ緊張しました。

ウチらの番になり、リハの時に、
「・・・あれ?返しがない。返しはボーカルのみなんだ。」と思い演奏スタート!
そしたら何!ドラムの音はきこえないわギターのの音も聞こえないわで大変でした!
微かに聞こえるドラムとギターの音を頼りに頑張りましたが全然ダメ。
もう他のメンバーと合っていないのがはっきり分かった。

やっぱり他の楽器隊の音がきこえないとツライやね!!!リズムも取りずらい!!合わせられない!
自分のベースの音ばっかり大きくてもうヒドかったです。
何で返しないのかな?って思っていたのですが・・・

・・・ありました。自分の立ち位置の横に足を組まれて・・・

早く言ってよー!!!(大号泣)
それさえ分かっていればもう少しマトモな演奏が出来たかもしれないのに!
でも終わっちまった物はしょうがない。次に行かすようにがんばろう!!

その後はバンド仲間の楽しいライブをみて、一睡もせずに帰ってきました。
すぐその後バタンキューでしたが。
つか今もとっても眠いです。
明日仕事いきたくなーい!


あ。そうそう。今回JUNはカナリのミニスカ履いてきました。
そんな短いの大丈夫か?って聞いたら
「試着しないでテキトーに買ってきたらこーだった」

・・・本当にこんムスメは・・・

それと、TOMOYAはその日の夜、別のバンドでLIVE。よくもまあ体もつコト!
なんだかんだ言って、まだ若いんだろうなぁ~。うらやましいぜ!!

さて!次回のLIVE予定は6/12になる予定です。
詳しいことが分かったらLIVE情報にUPします。

うっわ。マジ眠いわー。

コメント


久々に、緊張しました!でも、すごく楽しかったです!
ありがとうございました!
やっぱり、音楽ってパワーになるよね!

余談だけど、レディーガガの最新版聞きながら、エアロビ運動!
 やせたい ~ ぷよ ぷよ

Posted by JUN at 2011/06/02 10:42:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ