大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

アメリカンワールド10周年

投稿日時:2009/08/14(金) 11:06

昨日はアメリカンワールド10周年と言うことで、コニーさんが北上に来ました。

盛岡にはよく来るのですが、北上は、えーと3年ぶりか?

前回は対バンさせて頂いたのですが、今回はギャラリー参戦。

しかも、今回はコニーさんの対バンがスゴイ!

友人のナービーストンプスと、あのギャングスター、しかもキヨビスも!!

と言うか、当日までギャングスターとキヨさんが来るとは思ってもいなくて、

ナービーさんのライブに間に合うように行った所、すでにギャングスターが終わった所。残念!!

しかも、雨の為お客さん少なっ!!

天気のいい日と悪い日のこの差は何?!

せっかくナービーとギャングスターが来てくれたのに!!もったいないなぁ。

やっぱり他の客はコニーさん目当てなんだろうな~。

でも、相変らずナービーの音はいいなぁ。ウチらもあのくらい演奏力あったらな~。頑張らねば!

 

案の定、20:00近くなるとお客さん増えてきた。つか、ほとんど知り合いばっかww

まぁ、そうでしょうなw

で、19:00にキヨビス&ギャングスターが!何年ぶりだろう!やっぱりキヨさん最高!!

で、トリのコニーさん。やっぱり回りは知り合いばっか。たけ☆ちゃんに蝦夷にとww

酒と仲間と音楽はやっぱりいいね!!楽しい!!

とりあえず、みんなノッてくれてよかったです。地元としては盛り上がらなかったらどうしようと気が気ではなかったですからw

 

その後、俺とTOMOYAとナービー、ギャングスター、キヨさんとで打ち上げ。

ナービーとは前回の北上では全然飲めなかったら、今回はリベンジですw

キヨさんとギャングスターとは飲んだ事なかったので、とても嬉しかったですww

 

地元のイベントなのにウチらが出られなかったのはちょっと悔しい所はあるのですが、それはウチらが至らないワケで。

もっと地元活性化の為にがんばらねば!!

なので、早くRONが戻ってきてくれないかな~。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ