大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

1/3LONELY NIGHT

投稿日時:2011/12/06(火) 19:54

去る11/26日、奥州のバンド、パンクドランカーズの現メンバーでのファイナルライブに行ってきました。
ベースのJUNYAとドラムのCHOが脱退との事。

なんか不思議なもんで、パンクドランカーズはバンド組んで5年らしいんだけどさ、それ以上に昔からウチらとツルんでいた気がするんだよね。
つことは、毎回逢う事に繫がりが太くなっていたという事なんだよな。
そんな繋がりが強くなったバンド仲間の脱退はやはり残念ですよ。
それに二人ともとっても良いヤツだからね。

でも、バンド内で決めた事を外野があーだこーだ言えません。
ぐっと堪えて新しいスタートを見送ってあげて、見続けてあげるのが仲間ってもんじゃないでしょうか?
そんな二人にJ(S)Wの「START」を贈ろう。
あ。そういえばXXXXにも同じ曲あったね。そっちのほうがいいかな?

で。ライブ。最高だった。スゲー良かった。格好良かった。マジで。
正直、あんなカッコイイライブできるのにスゲェもったいねェ!って思った。

今回、このイベントに誘われていたのだが、俺の個人的状況でどうしても休みが取れず、出演断念したのがスゲー悔しかった。
XXXXもメンバーの都合で出演断念って事だったのだが、なんだかんだ言ってメンバー全員ライブに来た。
言わなくてもこーやって来るメンバーって最高だよね。表面だけの付き合いじゃないぜ。って思いが伝わりますよ。

OSUSHIも良かったなー。
ユーシのギターの音ってすごいと思う。ギブソンのレスポールなのにゴリゴリしてないんだよな。カッケェ。

柿さんのあるあるドラムストは爆笑だった!
あるあるあるある。ウチでタイコ叩いているヤツにあるあるあるあるw

とっても最高なライブだった!

これから各メンバーは別々に歩いていくけど、付き合いが終わるって訳じゃないしね。
また集まって酒呑んでバカ話してさ。
「今だから言えっけど、あん時のライブさ~♪」って笑って言えればいいんです。

欲を言えば、その酒の席にオイラを仲間に入れてくれ☆

そして。ツカ。
新しいパンクドランカーズ。お前の新しい音。楽しみにしているぜ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ