大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

カウントダウン

投稿日時:2011/12/26(月) 21:24

最近急に寒くなりましたね。
外も部屋も心も財布も寒すぎる私です。
そろそろ家の前の道路が消え、孤立無援になる日も近いです。

はと気がつけば今年もあと1週間切りましたね。早いなぁ。
みなさん、今年一年はどうでしたか?世の中ではなく個人としての一年です。
私は、なんだかんだいって転換期だったなーと。
やはり10年近く務めた会社を辞め、新しい仕事をし始めてから心に余裕が持てるようになりました。
やはりね。思い立ったら行動しないと後悔ばかりしちゃうなぁ。と。
まぁ、思い立って行動して後悔する場合もありますが、やらないで後悔するよりやって後悔したほうが全然いいですよ。
で。この言葉ですが、一部の文章を勘違いするとヤバゲな意味合いになってしまいますので、間違っても行動しないで下さい。

すでに話が脱線しまくってますが、今年最後のウチらのLIVEも近づいてまいりました。
31日さくらホールのファイナルライブ。

前の練習でかなりイイカンジで音作りができました。
今回はいい演奏ができそうです。
昨年の演奏にて、一部で好評だったTOMOYAステップは観られませんが、
お時間がありましたら遊びに来てくださいませ。

コメント


JOEさん、久しぶり。
私も、「やらないで後悔より やって後悔」の方がいいと思うよ。
今年は、私にとっても大きな1年だったなぁ。
父さんの急死、私の妊娠、8年近く務めた会社を退職・・。

お互い、来年はより充実した年にしようね♪
めっきり寒くなってるけど、体に気をつけてね。
そして、大みそかのライブ、頑張ってね。

Posted by ゆっきん at 2011/12/27 07:11:33+09 PASS:

ゆっきん、久しぶり!
そうだったね。ゆっきんも色々あったんだよね。
というか、みんな人それぞれ色々あったと思うよ。
だからこそ、毎年来年はもっと良い年になりますようにって初詣行くんだね。

ゆっきんも体に気をつけてね。
ライブ、がんばるぜー。

Posted by JOE at 2011/12/27 23:47:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ