大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

今年初

投稿日時:2012/02/15(水) 22:33

どうも。この間の日曜日の猛吹雪で家の前の道路が雪で埋まってしまい、車で帰宅できなくなり、
近所のおっちゃんの家に車置いて歩いて帰ったオイラです。
家が目の前なハズなのに吹雪で前が見えず、自分家の庭で遭難しそうになりました。いやマジで。
あ。それと小耳に挟んだのですが、このブログのコメントですが、スマホだかアイフォンだかで見ると書き込めるみたいです。
携帯からだと無理みたいでしたが。もっている人は試してみたらいかがでしょうか?

で。今年初のCokesのライブが近づいてますな。
初ライブといえば、先日仲間ビリーの蝦夷も今年初ライブで見に行ってきました。
そして一緒に見に行ったのが、浮意流のギターのハチ。
この間の天狗のしわざの打ち上げで「初期のストレイキャッツカッコイイすよね。」「まだ蝦夷見た事ないんですよ」って言ってたので、こりゃ見せなきゃアカンと。
で、見せましたよ。
楽しんでいたみたいでした。よかったよかった。
つか、蝦夷。MAGICのモーターサイクルボーイ演奏しやがった!ズルイ!演るの知ってたらフロント行ったのに!!

最後まで見たかったのですが、次の日は鬼剣舞の公演があった為途中退場。残念。
DJ回してたROCK☆CATや蝦夷のカズやバンド追っかけ趣味のノリ達に挨拶して帰宅。

そして帰りはマッチの「ギンギラギンにさりげなく」を聞きながら帰りました。
是非とも北上レアバンドの如意棒でカバーして欲しいと思いますw


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ