大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

ライブ三昧

投稿日時:2012/02/22(水) 22:58

先日、今年初のCokesライブ演ってきました。
いや、もういつもの事ながら反省だらけですね。
まず、弾き方について反省。
ウッドベース弾いた事ある人は解ると思うけど、弾きながらの色々な動きってムズかしいのよね。
全然動かないでBOOWYの松井みたいに弾けば、そこそこ安定して弾けるんだけど、
やっぱり動くとズレたりスラップがスッポ抜けたりする。
これは要練習ですな。

でもま。ロカビリー布教活動岩手県北上市担当のオイラとしては、色々間違ってしまったけど
若いバンドマンに良い刺激をあたえられたのでは?と。
ロカビリー知らない若い子ってけっこう多いからね。
この間話した子が
「ロカビリー?洋楽のバンドの名前ですか?」
とおっしゃられましたよ。
でも、そんな子がウチらを見て、50’sに転がっていってくれるとうれしいなぁ~。


そうそう。LIVEだけど、別にバンドに限った事ではなく、色々な事でもLIVEと言いますよね。
ちなみに私、今月もうLIVEはハードスケジュールです。
今月12日はさくらホールにて鬼剣舞の舞台LIVE。
今月19日は奥州でCokesのLIVE。
今月25日と26日は北上市民劇場での舞台LIVEです。
何年か前にウチのギターのRONが準主役級で出演した時に観に行ったのですが、かなり面白かったです。
その何年か前にメチャウマBANDの「泥田坊」のメンバーとエキストラでRONと市民劇に出演した事もあったなぁ。
今回は私、セリフ入りで出演します。
出番ちょびっとだけですけどね。

Cokes以外でのステージのJOEが観れますww

つことで、まだまだチケットありますので宜しかったら遊びに来てくださいね~。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ