大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

初場所

投稿日時:2012/04/23(月) 21:48

最近めっきり暖かくなったのは良いですが、ヤツラもガンガン活動するようになってきました。
どんだけ痛い目にあわせても上等切ってくるアイツラ!相変らず反抗してきやがる!!
どうしてやろうかカメムシども!!!!!

一度殺虫剤かけてみたら、逆に殺人臭出してきやがった!!ゴメン俺の負け。

だれか良い対処法知ってたら教えてください。


で。昨日は水沢でライブがあり演ってきました!
しかも初めてのハコ!
今までは水沢というと商工会議所地下だったのですが、今回は最近できたばかりの貸しスタジオ?兼ライブハウス?のスタジオ1030という所で演ってきました。
今回のライブは仲間内からの出演依頼ではなく、ネットからの出演依頼でかなりドキドキしてました。
他はどんなバンドさんが出るんだろうと不安だったのですが、何と!

対バンに「パンクドランカーズ」が!!

これは嬉しい誤算でしたね~。
全然知らないバンドさん達ばかりだろうと思っていたのが、まさかのパンクドランカーズとの対バン!
不安からワクワクにゴーと吹かして急上っ昇~♪
新しいスタートを切ったパンクドランカーズのライブが観れる!ってぇのでテンション上がりましたねw

で、さっそく会場に着き、今回声かけていただいた3PIECEの石川さんにご挨拶♪
「はじめまして!」と言ったら「いや、前に対バンしてますよw」との事。ハイ?
全っ然キオクにないんですけど?やっぱ俺アルツハイマー?
・・・と思ったら、さくらホールでファイナルとかそれ以外にも。との事。ハイ?
ってよくよく聞いたら、その時は違うバンド名との事。わかんねーよーw

その後、ビデオデッキのケンやユウヤやトシキや同じ会社の岩渕君なども来てくれましたありがとう!

で。かなりはしょってライブですが。
今回はウチらは何曲かキー変更しての演奏だったのですよ。
バンド仲間にも、ビールっ腹RONにも言われた、ボーカルの歌いやすいキー変更。
レッツプレイ!!

はいドーン!!!!!!!!!!!!!

暴発。

オイラ、キー間違えました・・・・・(大泣)
みんなごめんよー。

やっぱね。ウチらは後半に出るバンドじゃないね。うんw

さて。これからちょっと色々バタバタしそうな気配があり、少しの間ライブができなさそうなカンジがします。
もしかすると8月にライブが入りそうですが、これはTOMOYA次第ですw
まぁ、8月になれば動けるんですけどねw

それまで新曲でもやってみるかなw

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ