大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

またですか

投稿日時:2012/06/06(水) 23:14

今ブログ書く為にサイト開いたら、昨日の訪問者数が1048名でめっさおどろいたんですけど、これって本当か?


まぁそんな事はおいといて。
前にTOMOYAの妹が結婚した。とブログに書きましたが。
またバンドの知り合いが結婚する事になりましたよ。
ここ最近、会社の同僚やロカビリーの仲間や何年も会っていない小学校の同級生がポンポンと結婚しまくりやがってて、ヤキモチっちゃってちょっとイラッとしちゃってるのにさ。

いや、それがよく知ってるヤツなんで、びっくりですわ。
で、それ以上に大丈夫かと。
新郎になるヤツは本当にめんどくさいヤツでね。精神的に病んでいる所もあるヤツで。
新婦になるヤツは猫みたいに気分屋なところがあるヤツで。
うまくやっていけるのか?と。

まぁでも、やっていけるのか?ではなく、やっていかなければならないし、その覚悟を持っての結婚だろうし。
でもこいつら見てると、結婚しても付き合い方はあまり変わらないで、自然にこれからも付き合っていけそうだわ。
これってとても素敵な事じゃね?

とりあえず、なんだかんだ言って二人ともいい歳だったんでちょっと安心しました♪


CokesのJOE、JUN。
末永くお幸せに☆






コメント


ひそかにHP覗いてますよ!

おめでとうございます。
末永くお幸せに。

それとTOMOYAによろしくw

Posted by shila at 2012/06/10 23:01:25+09 PASS:

おお!SHILA!ありがとう!!
TOMOYAね。アイツもたまにゃSHILAにメールしてあげればいいのに。まったくあのバカタレが。

いつかこっちにまた遊びにこいよ~!

Posted by JOE at 2012/06/10 23:56:28+09 PASS:

おぉ!やっと公表したか~
準備すすんでっか~?

Posted by アロエ♪ベラ at 2012/06/15 22:44:30+09 PASS:

おお。ベラさん。何とかねw

Posted by JOE at 2012/06/17 22:22:32+09 PASS:

JOEさん、おめでとう★
バンド内恋愛??
結婚とは縁遠いみたいに言ってたのに、いい人いたんじゃん(笑)♪
準備 大変だろうけど、頑張ってね。
ちなみにいつ結婚するの?

Posted by ゆっきん at 2012/06/19 11:38:19+09 PASS:

あらま。ゆっきん。お久しぶり☆
いやいや、いい人かどうかは・・・ww
予定は7月です。
お待ちしておりますwww

Posted by JOE at 2012/06/19 22:16:21+09 PASS:

もしやと思って覗きに来たぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お相手はヴォーカルのJUNさんだったのね♪

おめでとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪★

Posted by バンビ at 2012/06/21 23:08:45+09 PASS:

おお~。バンビ!ありがとう!
足利では会えなくて残念だったねぇ。
またいつか会う時には色々お話してあげよう☆

Posted by JOE at 2012/06/26 21:12:06+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ