大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

夏祭り

投稿日時:2012/07/31(火) 21:42

♪き~み~が~いたな~つ~は~♪

と、ジッタリンジン好きな私はこの曲演ろう!と提案しましたが、Voに却下されました。

はい。とうとう八月です。東北もあちらこちらでお祭りしますね。
さんさ祭りにみちのく芸能まつりに花巻まつりにetc・・・
お祭り好きな私はもちろん参加しますよ☆

で、先日その地元北上で開催されるみちのく芸能まつり一日目にCokesが演奏するので、その練習に行ってきました。
練習している最中に、ちょっとお遊び的に演ってみた曲が面白くて、急きょその曲を演る事に。
お祭りですから。楽しまなきゃダメでしょ!老若男女問わずお客さんも喜んでくれるといいなぁ。
二日目は鬼剣舞で参加ですよ。踊りますよ!体が動くまで!!

・・・ま、さすがに歳には勝てないのでキレは無くなりましたがw
でも、仕事を変えたせいか、かなり痩せまして。高校の時より体重軽くなりました。
そのせいで、体動かすの楽になりました。まだまだ踊れそうです。
三重に行ってるギターのRONも向こうでガンガン踊っているみたいなので、どっちが先に踊り手引退するかプチ勝負しようかと勝手に思っておりますw

ほいで。今まで全然テレビ見ない私なのですが、ここ最近テレビ見まくってます。
オリンピック見てます。面白いですね!!
特に柔道が面白いです!!
最高だったのが、金を取った松本 薫選手!!
もうカッコ良すぎ!!
あの控えている時の眼光といい、ガンガンやってやるぜ!!って気持ちが体全体から出ていることといい、
試合でも引かないでガンガン攻めまくっていくあの姿勢がサムライを感じました!
すごくカッコイイ!!
ずーっと松本選手の試合見てましたね。
いや、やはりサムライ的にあえて「死合い」と言ったほうがいいのか?

でも、他の選手も頑張っております!
テレビを通してですが、応援したいと思います!

あ。それとですね。8月12日に、さくらホールでまたライブあります。お昼からです。たしか入場無料だったと思うので、よかったら遊びに来てください。

今回はちょっといつもと違う感じで演ってみたいと思ってます。
では!

コメント


松本 薫選手、それでもって、不思議ちゃんらしいね。
そのギャップがまたいいね。

Posted by ゆっきん at 2012/08/04 09:31:38+09 PASS:

ゆっきんもオリンピック見てるの?
最近オリンピック見すぎで仕事ツライですw

Posted by JOE at 2012/08/04 11:30:30+09 PASS:

私は、ほとんどハイライトで見てるだけ・・。
起きてる時間なら見れるけど、夜中はさすがに寝てる・・。

Posted by ゆっきん at 2012/08/06 13:53:30+09 PASS:

観たいのに限って夜遅かったりするんだよね。
女子サッカーが気になる~!
あと、男子陸上の義足の選手も感動しましたよ!!

Posted by JOE at 2012/08/07 19:23:42+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ