大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

おめでとうありがとう

投稿日時:2012/08/21(火) 18:39

お盆も終わり、少しずつ秋に近づいているのにこの暑さはなんですか?
でもまぁ、私が住んでいる所は、毎年彼岸過ぎたら極端に寒くなる土地柄なので、今年もそうかと思っております。
それと、「いわてマンガ大賞」なるものがあるらしく作品を募集しているとの事を知り、なんかひっさしぶりに無性に描きたくなり、約20年振りくらいに描き始めました。
が、
今から描いても締め切りに間に合わない事が判明。あきらめモード突入。
背景、トーン、効果線、etcを手伝ってくれる方がいらっしゃいましたら頑張るかもw


で。お盆初日の12日にさくらホールでライブがあり出演してきました。
何年かぶりの小ホール。いつ以来だろう?
多分さくらホール主催ファイナルライブ以来だと思う。
つことはまだRONがいた頃なのでかるく3年以上前だな。あらま。

今回はちょっと趣向を変えてエレキベースとウッドベースの二刀流で演奏しました。
前半はエレキベースでの演奏。
やっぱり慣れないので難しい!けど動けるのが楽しい!
ギターに近づいて駆け引きしたり☆
マックショウばりに動いて演っちゃいましたよw
動けるのっていいなぁ~。

後半はウッドベースに持ちかえて演奏。
やっぱり安心するね。いつも使ってるからね。
でもせっかくエレベあるので、もう少しエレベ練習しようと思いました。

そして!
何とヘルプで弾いてくれているギターのkoji君に第2子誕生!!やった!
しかも女の子!!おめでとう!
長男次女に憧れている私としてはとってもうらやましくとってもうれしい事ですよ。

という事で、これから家庭に子育てに忙しくなるkoji君。
このライブでCokesのお手伝い卒業という形になりました。
ほとんどライブなど出来なくなるけど、さくらホールのファイナルだけは絶対出演するって言ってます。もちろんです。

koji、一年8ケ月ありがとうね!
ってもべつにお別れじゃないし普通に会えるし家に遊びにいくし一緒に飯食うしw
なのでこれからも宜しくね☆


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ