大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

ブルーハワイ

投稿日時:2012/09/27(木) 21:50

行ってきましたハワイに。(正確にはオアフ島ですが)
当初は外国行きたくない病だったのですが、そんな簡単に行ける距離でもないし、人生一度くらいは外国体験してみるのも良いかと思い決断。行ってきました。

結果・・・予想以上に綺麗!!空綺麗!街綺麗!海綺麗!!!
3日間滞在したのですが、一日目は移動+弾丸ツアーでほとんど寝ておらずグロッキー状態でしたが、二日目はイルカ+海ガメさんと一緒に泳ぎ、三日目は街中探索にて、ELVISの等身大フィギュアを置いてあるアメリカングッズ店を発見、店員さんまで50’sファッションでキメた店にて超興奮、その夜はレジェンドインコンサートで、ELVISとエルトン・ジョンとマイケル・ジャクソンとレディー・ガガを観て、シャレにならんくらいのパフォーマンスと演奏でノックアウト!!

当初の外国行きたくない病はどこへやら。またハワイに行きたくなりました!!

またいつか行ける日を夢見て、仕事に家庭に趣味にがんばりたいと思います!!



PS:最初はもっと詳しく色々書いたのですが、画像UPの際、PCがフリーズしちゃって強制終了。
かなりヘコんでしまって短い文章になってしましました・・・ごめんなさいです。

コメント


へぇ(*゚▽゚)ノ
いいな、いいな、夢の島。私も一生日本から出なくても良いって思ってたけどっ人の話し聞くと、、、(≧▽≦)一度は日本脱出しなくちゃかな。

Posted by バンビ at 2012/09/30 11:40:31+09 PASS:

うん。俺もそう思ってたんだよ。
けど、行ってみるとホント良かったよ!!
よくイヤなことあると気分転換にどっか行くべ。ってなるでしょ?
でも、行ってもイヤな事思いだしてあまり楽しくないんだけど、ハワイに行ったら本当に気分転換になったよ!
バンビもファミリーで行ってみると良かよ!

Posted by JOE at 2012/10/05 20:21:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ