大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

オニュー

投稿日時:2013/02/15(金) 22:41

久しぶりのブログです。
いや、実は何度かブログを書いたのですが、ホームページにUPする際にエラーになり文章が全消去という事があった為にブログをUPできませんでした。
その為、今回新しいパソコンを購入しました!
今まで使っていたパソコンですが、調子が悪くギーギーガーガー唸っていましたので。
どうもネットで外国に旅行してたら変なウィルスをもらってしまったようで・・・。
みなさんも旅行には気をつけましょうw

で、ここ最近の私の近況ですが、楽器弾くより台所に立って料理するほうが格段に多くなりました。
マトモに料理作るのって一人暮らししてた時以来かな?
料理おもしれぇー☆

話は変わりますが、3月に仙台で友人が参加するロッカビリィイベントがあります。
かなり楽しみです。友人元気かなあ。雪降らないといいな。

あ。また思い出しました。
これまた全然関係ないのですが、久しぶりにとあるアニメを見てみたら、友達が作画監督してました。がんばってるなぁ。
久しぶりに会いたいな。
雪溶けたら行ってみようかな。

その前に↓のイベントだ!




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ