大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

久々

投稿日時:2013/07/07(日) 21:58

昨日は超久しぶりに街へ呑みに行きました。
そしてこれまた超久しぶりに北上サイコビリーのクマビリーとの呑みでした。
いやー、色々話できて嬉しかった!そして勉強になった!!

やっぱクマビリーも頑張っているんだな!と。
そしてウッドベースの話やロカビリーの事を色々教えてもらいました!
もうムチャクチャ詳しくて!なるほど~。と目からウロコがポロポロでした。

今は仕事が忙しくてバンド活動はちょっと出来ないっぽいんだけど、そのかわりプロデュース業をやっているとの事。
そのプロデュースした映像とか見せてもらったけど、これまた上手に作ってるんですよ!
本当に器用な人だなぁ。

で、今度ウチらも機会があったらプロデュースしてくれるそうですww
今度また呑もうね!!



明日早いんで今日はこの辺で。
ではでは。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ