大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

仙台ジャズフェス

投稿日時:2009/09/12(土) 22:03

今日、友人と仙台の定禅寺ジャズフェスティバルに行ってきました。

このイベントはCokesにとって思い出深いイベントなのです。

Cokes組んで数ヶ月で、初ライブがジャズフェスで、しかもトリ!

緊張と実力不足でズタボロで帰りメンバー全員凹んで帰った思い出のある場所。

そして、ナービーストンプスと出会った場所。

このジャズフェスからCokesはスタートしたようなもんなのです。

あまり意見を言わないRONが、唯一出たい!あの時のリベンジしたい!!と言っているイベントです。

久しぶりに行ってきました。あくまでも客でw

 

実はロカビリーファミリーのYUMI姉さんが、わざわざ関東からバンドで出演!!

行かない訳には行きません!で、出発!!

いや~、ギリギリ間に合った!!

つか、YUMI姉さん歌上手!!びっくりした!!

終わった後、久しぶりに挨拶。元気そうでよかった~!!

もっと沢山話したかったんだけど、友人もいたし、帰りが早かったので泣く泣く移動。

YUMI姉さん。ジューズごちそう様でしたああ!!

 

その後場所移動して、これまた地元ロカビリー仲間から話に聞いていた、仙台のDUCK KINGさんを見に。

そしたら、ベースの人・・・何処かで見たような・・・

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああ!!

石巻のロカビリーバンド、レッドバレッツのKAMEI君じゃないですか?!なぜに?!

演奏後あいさつ&確認しに。

何でもDUCK KINGのベースさんが急遽来られなくなったらしく、同じくDUCK KINGさんを見に来てた

KAMEI君に急遽ヘルプでベース弾いてもらったとの事。

いやー、かなりレアなバンドが見れたよww

これまた帰りがヤバゲだったので、挨拶もそこそこで帰りました。KAMEI君ゴメン!!

 

いや、やっぱりあの雰囲気はいいね。RONじゃないけど、ジャズフェス出たいわ。

今日見て、がんばろうと思いました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ