大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

暑い

投稿日時:2013/08/08(木) 19:57

やっと地元北上でも30℃超えました。
やっと夏らしくなってきました。今頃。
西日本の方々モッサゲネ。

急に暑くなったせいか、蚊が大量発生。
今さっき仕事から帰ってきたのですが、今日はバイクで通勤。勿論帰りもバイクなのですが、
帰っている途中、ヘルメットの中に蚊が入ってきた!!なぜに!!
フルフェイスのメットの中で「プーン」と音を出しながら飛んでる!!(けっこう古いフルフェイスなので、わりとスキマがあるんです。アブネーナー)
きゃああああああああああああああああああ!!
走りながら首ブンブン振ってのたうち回っているオイラ。
後ろ走ってた車、スンゲー車間距離空けやがったww

結局、耳くわれました。カユイ。

そうそう。すっかり忘れてましたが今月の8/11にLIVEあります。たぶん。
地元の高校生の企画LIVEに出演させていただきます。
じつはけっこうワクワクしてます。
高校生のLIVEは良いよー。本当にピュアでww
ズレようが間違えようがみんな楽しく一生懸命、そしてにっこにこしながら演奏するからね。
本当に 音楽=「音を楽しむ」 をしてるんだよね。

やっぱり高校生のLIVEとか見ると、自分が高校の時にやってたバンドとか思い出して、初心に帰れるってカンジなんだよね~。
っても、オイラの時よりか、今の高校生のほうが格段に上手ですけどね。びっくりですわ。

さて!もうすこしでお盆です。
みなさんちゃんとお墓参りしましょうね~!

コメント


今日は岡山は37度の予報だったよ。
そんな中、旦那と義父さんと私で外で作業・・。暑かったよ。

Posted by ゆっきん at 2013/08/10 22:48:47+09 PASS:

おお!ゆっきん!!やっぱり岡山は暑かったですか!!
オラほも今日農作業だっだずもな。

にしても倉敷行きてぇ~!!和の雰囲気あるし、美味しいパフェあるし!!

Posted by JOE at 2013/08/11 23:34:56+09 PASS:

JOEさん、誕生日おめでとね♪
ますますROCKINな40代に。

ちなみに・・↑は、ベランダから下に水が漏れ、すのこ状のものの下の排水が詰まってて、その下の大量の泥水をスポンジで吸い取ったり・・だったの。
農作業も本当に大変だよね・・、経験はないんだけど・・。

倉敷ね、うん、美観地区は和な感じだねぇ。美味しいパフェは知らないけど・・(私、生クリーム嫌いだし(汗))。

そういや、雨は大丈夫なの? 東北とかも雨とかすごかったみたいだけど・・。

Posted by ゆっきん at 2013/08/12 20:59:18+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ