大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

HELLO Vol13

投稿日時:2009/09/20(日) 12:02

9/19、ウチも一度出演した事もあるイベント、HELLOがありました。

今回はお客で楽しみに行きました。

今回はワクワクでした。

さくらホールのファイナルライブで何度か一緒に演っているアビシニアンさんが出演するのです。

私好きなんですよ~。本当。

とても癒される音で、VoのAIちゃんはとっても歌声が綺麗なのです。GのSWICHさんは演奏とっても上手いです。

 

で、会場到着。やっぱり地元だと動きやすいねw

さっそく主催者のりゅうた君に挨拶。ドモコンニチワ。オヒサシブリネー。

その後、前回のHELLOに出演した佐々木優斗くん。今回も出演。ドモドモ。オヒサシブリネー。

そしてアビシニアンさん。イヤイヤドモドモ。コニチワ。オゲンキデシタカ?

色々お話しました。

そしたらまぁ!何とSWICHさんは昔BILLYに足を入れていたとの事!三陸大津波ww

世間は狭いねw

 

LIVEスタート。最初は高橋なおき君。若いのに上手いんだこれが。青いギターがカッコイイ。

次がアビシニアンさん。やっぱ良いな。癒されるわ~。

そして佐々木優斗くん。MC上手いわ。優斗くんも若いんだよなぁ。最近の若者はスゴイな。

で、びっくり太郎さん。楽しすぎ!りゅうた君の友人でした。

やっぱり最後は主催者の高橋りゅうた!やっぱりパワーあるなぁ。

 

やっぱりライブはいいですね。私もやりたくなりました。

そして打ち上げ。これが楽しい!

飲んで食べて話して。そしてみんなと仲良くなって。これが最高に良いからバンドやっているのもあるのです。

 

新しいVoが体壊して療養中なので、もう少し時間はかかると思うけど、Cokesは動きますから。

それまで長い目でみていていただければ幸いです。

 

次のHELLOは12/26らしいです。

次には出たいなぁ。

 

 

 

コメント


土曜日はJOEさんと話せてとても楽しかったです。
ババネロで舌が大変でしたね。(^_^)
ワインもいただいて大満足でした。ありがとうございました。

Posted by Switch at 2009/09/26 10:57:45+09 PASS:

こちらこそ!とっても楽しかったです!
ハバネロ。あれ辛いじゃなくて痛い!!
今度は一緒に演りましょう!

Posted by JOE at 2009/09/27 20:56:22+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ