大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

イッテマイリマシタ

投稿日時:2014/05/18(日) 18:15

ども。最近バイクとネトゲばかりで全然ベースに触っていないJOEです。
ちゃんと活動する気あるのか?と聞かれると
「勿論あるぜ!!」
・・・とはっきり言えないですわはははははは
まぁ、当初からちゃんと活動してきたとはいえないバンドなのでw
やんべバンドなのれすよ。ええw
こんなんだから他のバンドさんから怒られるんでしょうねw

で、昨日行ってきました。パーシープレゼンツライヴ
えーと、もう80回越してるんだっけ?すごいね。100回目前ぢゃんね。
でも、そこまで続けるのにも色々あったと思います。
それを乗り越え今までやってきたという事にとてもパーシーに尊敬しております。パチパチパチ。

んでんで、これまた盟友トランソニックも出演。
最近オリジナルに力入れてるみたい。んで、あっちこっちでライブやってるみたい。
おかげでこっちはライブやらずにすむので助かってますwwガンバッテネーw

で!何と!!ドラムのシン君がご結婚されたとの事!!おめでとうございます!!
お二人とも、末永くお幸せに!!

さて、やっと田植えおわりました。がんばりました!
バイク車検から上がってきました!さっそくメンテの為バラしました!

・・・元にもどせなくなりました・・・

とりあえず現実から逃避しようと思いますw
ではまた!





 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ