大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

気がつくと

投稿日時:2014/07/16(水) 15:14

どうも。相変わらず放置気味なHPでスミマセン。

台風も過ぎて、やっと夏らしく暑くなってきたな。と思ったと同時に今年も半分過ぎてしまったと気が付き、
オイオイ、今年半分終わったよ。って前にライブやったのっていつだっけ?って去年の年末ぢゃん?と気が付き、
つことは去年からほとんどベース触ってないんじゃね?と気が付き、
オイオイ本当にやる気あんのか?と自分に問うとやる気はある!・・・・たぶん。と改めて自分のカスっぷりに気が付き、
じゃあどうせオイラはカスなんだしカスらしく行けばいいんじゃね?とこーゆー所はポジティブに今日もネトゲに走るオイラDEATH。

ええ。ダメ人間です。それがなにか?

でも、ダメ人間でもたまには外に出て楽しみたいこともあるのDEATHよ。
で。いってきました。友達バンドのサタンオールスターズミサ。
これこそもう前回から1年たったんだなぁ。早いなぁ。
今回は仕事の都合でかなり遅くの参戦でした。が、サタンとトランソニックには間に合いました。
残念なのが紗玖耶が見られなかった事。残念。

実は今回、地元北上の個人的隣町、栃木県足利で毎度おなじみロックンロールランデブーも同じ日!!
かなり迷ったのですが、先に行く約束をしていたサタンのほうに行っちゃいました。
今月は、足ミラで超お世話になりまくってる岡田のすみ姐さんのお誕生日月でもあり、とっても行きたかったのですが・・・
モッサゲネでがす。
動画で見たけど、ブルエンのハッピバースデーの生演奏プレゼントでしたねw
次こそいきたいなー。ちょーすけの笑顔も見たいしなー。のぐっちゃんの元気も見たいしなー。なおちゃんとさなえちゃんにも会いたいしなー。

さて、今回の事も踏まえて、やっと良くなってきた腰を上げて、バンドのリハビリーでもしようかな?
えーと、ではとりあえず・・・・・

ブラックキャッツのDVDから見ることにしようw



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ