大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

溶けちゃうぅぅぅ

投稿日時:2014/08/04(月) 17:11

や、岩手も梅雨明けしまして、めっきリ暑い今日この頃です。
オイラんちはド田舎なのでエアコンなんつー文明の利器はないので窓全開+扇風機で過ごしております。
こないだはクワガタ入ってきました。

でもですね?暑い暑い言ってる割には毎年セミの鳴き声が少なくなってるような気がするのはオイラだけですか?
昔は騒音並みに鳴いていた気がするのですが・・・

まぁそんなぼくのなつやすみ的な話はおいといて。
久しぶりにLIVE演ります。
LIVE嫌いなバンドのくせにLIVEやります。

2014/09/06

◆2014年9月6日(土)

パーシー Presents
『Dear R&R Party』Vol.86

盛岡GLOBE
OPEN18:00 START18:30
当日受付\1,000
(+1DRINK \500)

【ACT】
●foxrain(+)
●The lost behinds
●Cokes
●The Tennessees
●トランソニック
●CANDY CAT FAN CLUB 
[全6バンド出演]

です。
いつもお世話になっているパーシーさんから頼まれちゃイヤとはいえません。
とかいいながら何回もイヤイヤしてましたサーセン。

よかったら遊びにきておくんなましー。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ