大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

コークス

投稿日時:2009/10/03(土) 18:06

ウチのバンドの由来。

知ってると思いますが、飲料水のコークから取ってます。

まぁ、それ以外にも理由ありますが、めんどくさいのでここでは説明しませんw

たまに年輩の方から「コークス?石炭け?」って言われたり、

「コークス?ドラッグすか?」とヤヴァゲに言われたりww

COKEですよ。オールディーにはなくてはならないCOKEですよ。

 

で、やっぱりそこから取っている以上、COKEを飲まなきゃカッコつかんワケですよ。

でもね?私普通の赤缶のCOKEはあまり好きではないのですよ。

どちらかというと、ライトやゼロ。といった薄めのCOKEが好きなのです。

ドラムのTOMOYAからは「ニセモノ!」とか「お前本当にロックンローラーか?」などアイタタな言葉を言われます(泣)

だってしょうがないじゃん!そっちのほうが好きなんだもん!!

で、Cokesが飲む飲料水。やっぱりCOKEが似合うと思ったら!

なんと、もっと似合うドリンク発見!!

見てくださいよ!!

「灼熱のコークス焙煎」ですよ!!

コークスが燃えているんですよ!!アツいぜ!Cokes!!

 

・・・・と言ってもね?マイペースなCokesが燃えたら溶けるだけですよ。

溶けたらたれるですよ。さらにユルユルになるですよ。ああダメ人間。

 

でも見つけた時、正直ちょっと嬉しかったです♪

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ