大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

企画終了

投稿日時:2015/06/23(火) 18:44

先日、二回目となるCokes企画ライブを開催させていただきました。
二回目といっても、一回目は超大物ゲストさんのツアーライブのような形で、超緊張の中パニクって開催したので、
今回がある意味第一回目の企画イベントかもしれませんw

今回のコンセプトは女性メンバがいるバンドさん+オイラが好きなバンドさんという内容で企画しました。
本当はもっと呼びたかったバンドさんもいらっしゃるのですが、時間と日にちの都合上泣く泣くあきらめざるを得ないバンドさんも。くうう!

仕事でもそうですが、「準備7割本番3割」という言葉があり、準備さえしっかりしておけば、本番にアタフタすることはあまりないということなのですが、そこは超テンパリ男のJOE。案の定やらかしました。
しっかり準備したのに、自分のことが信用できなくて再度チェックしなおして時間ギリギリに入る始末・・・
さらにBE FREEなJUNちゃんも輪をかける始末・・・
もう一発目から出演バンドさんたちに迷惑かけてしまいました・・・><
それ以外でもうまく立ち回ることができず、迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ないです・・・

でも、出演バンドさんやお客さんが「楽しかった!」って、ほんのちょっぴりでも思ってくれれば、僕はそれで満足です。
音楽って「音を楽しむ」って書くのです。
色々な楽しみ方ってあるとおもうのですが、バンドって、自分だけでなく他のバンドさんやお客さんやPAさんまでも楽しめさせる事ができると思うのです。
なのでオイラは自分の中で、どーやってみんなをニコッとさせようかな?と思って演ってます。
あ。あくまでもオイラの自分的な考えなので、他の人に考え押し付けるようなことはしないので安心してくださいww

なんか話がそれましたが、結果どーだったかというと、みんな最高でした!!
トランソニックはとっても音がまとまっててすごくカッコ良かった!!
というか、今回みんなすっごく音が良かった!!
RedAmberもバランスとっても良かったし、紗玖耶も今まで見た中で一番綺麗に聞えたし、アビシニアンもあのクリーンヒーリングのサウンドがリアルに出てた!
いつもお世話になりまくってるさくらホールのタツヤさんが怪我をなされて、かわりに若いイケメンPAの方が入っていただいたのですが、お上手!!
JUN曰く、RedAmberと紗玖耶の音がほんのちょっとパワー弱いような気がすると言ってましたがうるさいだまれ。
でも、トランソニックやアビシニアンのクリーンサウンドはとっても良かった!!ウチらも演奏していて演りやすかった!
クリーンサウンドに強いのかな?いい人捕まえましたねタツヤさんww

その後の打ち上げでも、色々なお話ができて楽しかった!!
しかも紗玖耶の篠丸ちゃんが打ち上げ参加!!超レアですよ!!
しかもアビシニアンと初打ち上げですよ!!
ウチのTOMOYAがちゃっかり別料金で何か食ってましたよこんちくしょう!!
日曜日だし、トランソニックは二戸だし、時間きっかり21時に終了するはずだったのに、楽しすぎて気がつくと22時前・・・
モトキさんイノさんごめんなさいT_T

でも、お世辞でも楽しかった!って言って頂いてうれしかったです。
改めて、出演者の皆様、来ていただいたお客様、さくらホール様、そしてCokesのメンバーに感謝申し上げます。

ありがとうございました!!
次回開催は超未定です!!w




 

コメント


JOEさん、誕生日おめでとう★

企画ライブ、おつかれさま。
十分準備したのに何かあったら・・と気になって気になって・・って再確認、分かる気がする・・。
でも、大成功だったみたいだね。
今もライブとか楽しんでていいなぁ~。

私は今日からお盆休みだけど、今日だけ保育園に行ってもらって、朝から4時間片付け・掃除。
汗びっしょり。
晩ごはん作ってシャワー浴びたら買い物とか用事を済ませてお迎えだな。
旦那は仕事で、唯一 今日だけが「自分だけ休み」だけど、やっぱりくつろぐ時間もなく終わるな・・(汗)。

Posted by ゆっきん at 2015/08/12 14:00:26.403036+09 PASS:

ゆっきん!ありがとう!!
ゆっきんも主婦になって色々大変だねえ。
あまり自分の時間取れないと思うけど、休める時は休んでね。
体には気をつけてね~

Posted by JOE at 2015/08/15 18:15:15.198811+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ