大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

あらもうこんなに?

投稿日時:2016/11/20(日) 17:35

こんぬづば。
気が付くともう今年も一ヶ月ちょっとですね。
いやはや人生って駆け足で過ぎていきますね。
その過ぎていく人生を無駄にしちゃだめですね。
ちなみに私さっきまでコタツに入りながらぼへ~っと寝っ転がってテレビ見てました。ええ。
イイカンジで無駄に人生過ごしております。イェア。

まあ。そのからみで人生ですが。
VoのJUNがビリー出産いたしました。イェア。
こりゃ大変だ大変だ。
このビリーちゃんはどんな人生を送っていくのでしょうか?
わくわくでもあり不安でもあり。
まあ、最高な仲間と巡り会えて、人に優しく迷惑かけない子になってほしいですな。
そしてアンチロカビリーになったりwwwwww

というわけで、毎年恒例の地元ホール主催のファイナルライブ。
今年も出演しますが、JUNは出演不可。ぐぬうう
なので。オイラの同じ部落に住んでる女の子を拉致監禁。Vo頼みました。
先日の練習では思ったよりよかったですb
でも練習不足なオイラも含めて、JUNに頼りっぱなしのCokes。はてさてどうなることやらww

でもま。いつものことなのでおきらくごくらく。
人生早い分、どこかでゆっくり行くのがいいバランスなのではないでしょーか?

てなことで、今から練習にいってまいりまーす。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ