大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

あけましておめでとうございます

投稿日時:2017/01/01(日) 09:50

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

という事で、昨日毎年恒例のさくらホールファイナルライブに出演してきたわけですが。
いやー。トラブっちゃいましたね。あはは。
本番でギターの音が出ないというね。
いや、出るにはでるんだけどパワーが足りないというか。
リハでは全然大丈夫だったんだけど、本番で出なかった。
アンプか?!アンプがイっちゃったか?
でも、しょうがないからそれでゴリ押しして演奏しましたよ。ええ。
もうモニターから出てくるのは自分の音とVoのみ。ちょーやりずらかったw
演奏後、ベルと急遽スタジオ入ってアンプの確認!!
そしたら!!

・・・・・悪いのグレッチでしたw
リアピックアップのヴォリユームノブが接触不良。
フロントに切り替えたらバッチシ音出ました。
BELLがアンプのせいだと思ってたらしく、グレッチ本体のほうはチェックしてなかったとの事。
でもまあ、今回の失敗で新しい経験積めたので、ポジティブに考えましょう。
ベル的には悔い残っただろうけど。まあまあ。

まあ、ただ申し訳ないのが今回JUNの代わりに急遽VoしてくれたKAHO。
一ヶ月半で3曲がんばって覚えてもらって、初ライブ初Voでの演奏だったのに機材トラブルでまとも演奏できなかったことが残念でした。
KAHOモッサゲネ~><

さて、新しい年になって今後どのようにCokesは動いていくのでしょうか?
当分JUNはビリー・ザ・キッド君のお世話で大変でしょうけど、ちょっと歌いたいみたいなのでそのへんは様子みながら。
もしかすると今年のファイナルではビリー・ザ・キッド君がステージでCokesのダンサーとして踊っているかもですなw

まずは今年一年始まりました!改めてCokesに絡んで頂いている皆様方、
本年も何卒Cokes一同よろしくお願い致します!!

 

コメント


あけましておめでとう★
JUNさんがひきこもりとかバカンスとか書いてたからもしかして・・と思ってたけど・・おめでとう。
JOEさんもパパになったのね。
ところで、名前なんて読むの?

Posted by ゆっきん at 2017/01/04 13:37:15.083185+09 PASS:

ゆっきん。遅くなっておめでとうw
名前?フッフッフ。ヒミチュw

Posted by JOE at 2017/02/14 23:17:44.471598+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ