大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

活動休止?

投稿日時:2018/04/29(日) 23:07

えーどうも。JOEです。
5/19に久しぶりにまともなLIVEやるのですが・・・
多分これで当分まともなLIVEできなくなると思います。
というのも、実は私、先日意識無くして倒れてしまって。
その時に後頭部強打してしまい・・・
まあ、あまり色々書くと余計な心配をさせてしまうと思うので(誰が?)これ以上書きませんが。
という事で、今までマトモな活動ほとんどできんかった上に、さらに活動厳しくなるという事で。
まあ、解散ってワケではないですし、バンド活動全然しないってワケではないですが。
まあ、演れるとしたら、地元の小さなお祭りでちょろっとやるくらいかなぁ?
まあでも、いつになるかわかりませんが、体調戻ったらまたどどんと演るかもです。
とりあえず、見納めではないですが、よかったら5/19(土)盛岡GLOBEに遊びに来てください
ではでは~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ