大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

新年会!

投稿日時:2010/01/31(日) 11:25

昨日は週末愚連隊is今年も夜露死苦新年会でした。

なんかスタートは18:30とか・・・。

イヤイヤ、仕事で間に合いませんな。でもま、ライブイベントじゃなく、新年会だからいっかー。

でもあれ?出演バンド、Cokesってなってるぞ?でもま、新年会だからいっかー。

こんなノリでした。ええ。

 

久しぶりのGLOBEのステージ。Cokes的には一番大切なステージです。

こげなヘッポコバンドを演奏させてくれて、しかも盛り上がってくれた大切なステージ。

久しぶりにステージに上がった時は嬉しかったわーww

 

今回は新年会なので、お遊び的なジャムり感覚。

途中参加だったので、詳しい事はわからないけど、最初は蝦夷がライブやったのかな?

その次に恭吉さんがアコースティックでライブ。

んで次オイラ達。

今回は新ボーカル、JUNのおひろめ会も兼ねてのライブ。

でも、新年会。楽しまなきゃ!って事で歌いたいヤツ途中乱入参戦で、

いろんな人がCokes&蝦夷のKazuバンドで歌ってくれました。楽しかったし、楽しんでもらえたかな?

もう演る曲の打ち合わせ一切無しで、その場でKazuと「何演る?何できる?」って話w

まぁ、めでてえ!ということでww

 

最後には再度蝦夷が演奏。

で、マー坊がオイラのベースで演奏!

おお!あの憧れの蝦夷のマー坊が俺のベースで演奏している!カンゲキ!!

でも弾きづらそうww

 

やー。久しぶりにGLOBEで演奏すると、やっぱりバンドとして演りてぇ!って思いますわ。

無理を承知で今回の新年会、RONに連絡を取ってみたらやっぱり来れないとの事。ダヨネー。

早く揃って演奏したいなぁ!

 

RONさんや、たまにゃリーゼントのみんなに顔みせてやって下さいww

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ