大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

2デイズ

投稿日時:2010/03/30(火) 23:01

3/27に「犬死にまつり」があったのは前ブログで書きました。

実はその次の日の3/28にお世話になってる盛岡GLOBEで「HOT PIECE」というイベントがあり行ってきました。

お目当ては・・・

そう!犬死にまつりに出演していた男玉(ダンボール)を観に!!

実はその日仙台で同じく犬死にまつりに出演していたバレットキャバレーも仙台でライブだったんだけど、

ちょっと悩んだ末、男玉を取りましたww(バレットゴメンw)

 

つかさ、俺ライブで2デイズって初めてだよ。(その初めてが男玉かよ!!ww)

今思うとそれもどうかと思いますが、それ以上に何度も観たくなる麻薬のようなバンドですからね。いろんな意味でww

 

行ったらイベントがすでに始まってて、入ったらすぐに恭二さん俺に気がついてくれました♪アザッス!

その後見てたら男玉来た!!

テリー君は俺ってすぐ分かってくれたみたい♪

スージーは・・・ww

 

でも、やっぱ盛り上がるなぁ。演奏上手いし。

地蔵君のチョッパー、シャレにならんぞ!!なんだあれ!!そこらへんのベーシストより上手ぇ!!

あんだけガリガリ演奏するのに、リズム取れてるのはスゴイよな・・・さすが!

 

また絶対観るぜ!!

その前に男玉と飲み会だ!!ww

 

 

コメント


JOE、2デイズ処女ごっつあんです☆
しかも男玉でって、オレもどうかと思うよwww
でもマジで嬉しかったよ~~!!
すげぇ熱いぞ、この漢って。

もーね、早いとこ、飲み会やろうよ☆

Posted by 男玉 すじこFすじお at 2010/04/01 23:59:04+09 PASS:

いやん♪もう。
初めてだったのに、あんな激しいんだもん。
私も燃えちゃった♪

飲み会ね。いいわよ。
今度はこっちが攻めるわよ~♪

Posted by JOE at 2010/04/03 00:40:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ