大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

ドランクモンキー

投稿日時:2010/05/18(火) 23:11

え、先週今週と飲みまくりでした。

15日は週末愚連隊、ツーリングに向けての決起集会って事で、行きつけのゴーゴー亭にて飲みました。

本当ならオイラもツーリングに参加する予定でしたが、5月と10月は農家にとっては忙しい月なのです。

米ッコ作るだでよ~。

てな事で、16日は田植えの為ツーリングには行けないので、決起集会のみ参加。

 

あ。そうそう。丁度その日、仲間でイベント時にはDJに変身する熊ちゃんが自分の店出しました!

地元北上にもロックンロールの服を取り扱うショップができました!!

北上でグッドルッキンが買えちゃう!!

オサレなJKDK諸君!買っちゃいなYO!!

北上市のアーケード内、だんまやの隣くらいで、「D・O・D」ってお店です。

「CokesのHP見ました!」って言えば、熊ちゃん笑顔くれますww

 

で、D・O・Dに顔出した後、ちょっとだけ別のお店に顔出して、ゴーゴー亭で決起集会。

やっぱりこのメンバー楽しいわ~♪

しかも、話聞くと、その日もちょっと走ってきたらしく、ドコ走ったか?と聞くと・・・

「夏油?!」

ハイ。オイラの地元でオイラの庭、オイラのホームコースです。

夏はバイクで攻めて、冬はファンスキーで攻めて、温泉入って釣りをして、マイナスイオンを浴びながらお昼寝をする

 

「夏油」

 

とっても良かったらしい。それ聞いて嬉しくなりました♪

その後、仕事帰りのJUNが参戦。

職場の場所が変わって、北上での職場になりました。顔だしやすくなったねw

逆に通勤大変だけどw

 

なんとその後、北上サイコビリーチームもゴーゴー亭に!

おー!アベちゃん!クマビリー!カッディ!ユーヤ!!久しぶりー!!

特にユーヤは本当に久しぶりだ~。

ユーヤのバンドのマッドコンテージョンは本当にカッコいいんだよ。

でもなんかもう演らないみたいで、ユーヤもギター弾かない。って言ってた。スゲー残念。

 

その後なんとフレンチマスタードのぢゃいこが来店w

サイコビリーチームに呼ばれたらしいんだけど、オイラ全然ぢゃいこと気がつかず。

JUNはすぐ解ったみたいで

「あれぢゃいこさんだよ」

「ちげーって。どーみても男ぢゃん」

ってオイラとJUNは話してたんだけど、ぢゃいこでした。JUNに怒れられました。

やっぱりちゃんとメガネかけないとダメだなー。

 

で、サイコビリーチームがカラオケ行くとお店でたと同時くらいに仲間のRUMIが来店。

オイラ、田植えもあるし、そろそろ帰ろうとしていたんだけど、たけちゃんが

「かわいくてピッチピッチの女の子がこれから来るからさ!帰ったら損するぜ!!」

みたいな事を言ってたのでワクワクしていたらRUMIでしたw

いや、たしかにかわいくてピッチピッチの女の子ではあるが・・・ww

でもま、わざわざ北上まで来てくれて嬉しかったですよ。

 

・・・・・・で。次。17日。

地元の盟友、XXXXとフレンチマスタードが飲むっていうじゃない。

平日だけど、さみしんぼなオイラは「ナカマハズレヤダヨー」って事で飲み会に参加。

いや、XXXXとフレンチの飲み会が楽しくない訳ないじゃない!もう笑いっぱなし!!

多分ライブ演ってもこうだろうなー。

XXXXとフレンチとCokesで対バンしたら、めっさ楽しいだろうな。

打ち上げもめっさめっさ楽しいだろうな。

やっぱりね、XXXXとかギターショップとかと、昔「KTS(北上を楽しくする会)」ってやっててさ。

なんか久しぶりにKTSやりたくなったなー。

つか北上は楽しいよ!

 

さてと。次の仲間達との飲み会はいつかなー♪

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ