大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

犬死に。まつりだよ~

投稿日時:2010/06/06(日) 10:28

昨日はChangeで犬死に。まつりでした。

今回の犬死に。まつりはとっても楽しみでした。だって知ってるバンドばかりですもん。

蝦夷は出るわ男玉は出るわでw

 

でも、今回の一番は犬死に。さんと仲良くなりたいなぁ。と思っていたワケですよ。

ふと振り返ると、何度も犬死に。まつりに行ったり、打ち上げ参加したりと顔を合わせてるし、挨拶もしているんだけども、まともにちゃんとお話した事なかったなぁ。と。

 

以前、犬死に。さんが東京にLIVEに行った時、その時の対バンが友人のYou-Daiがタイコ叩いてるSexRexで、

You-Daiに「知ってるバンドなのでよろしくね♪」って言っておいたら、よろしくしすぎてとっても楽しかったらしく、

これはちゃんとお話しないとな!と。

 

で、Change到着。

早速、蝦夷のカズ君と合流。テイクオフお疲れ様でした~。

で、楽屋で蝦夷と話していたら、犬死に。メンバーが。

話しようと思ったら、犬死に。さんのほうから「ジョ~さ~ん♪」

いやいや、とても良い子たちやねww

 

蝦夷と犬死に。と話してたら、なんと見た事ある緑色のモヒカン頭が入ってきたww

フレンチマスタードのゲンジョリヲとぢゃいこw

テイクオフでも会うわ犬死に。まつりでも会うわ、次の日の天狗のしわざでも会うわ、最近会ってばっかりやなw

ぢゃいこ、合流したとたんパックの日本酒をニコニコしながら飲みだした。ホント幸せそうに酒飲むなぁw

 

で、OPEN。

ステージ準備しているのを見ていたら、男玉スージー発見!イエー。

今日楽しみにしているぜ!イヤッホウ♪

 

一発目はMORTAL FAMILY

ホーン入ってるバンドって好きなのよね。

音のバランスも良く、上手かった!

 

ニ発目は秋田のgiro-captain。

ジャイロキャプテンと言ったら、やはり年代的なのか、MAD-MAXなのですよ。

多分まちがいなくそこから取ってると思うんだけど、演奏聞くまでどんな音出すのか分からなかったのね。

そしたら何よ!えれえカッコイイじゃない!!しかもめっさ上手いし!

オイラノリノリでした♪

 

三発目はお馴染み蝦夷。

そしたら、あれ?TOMOYAとノリ?来てたんだ。来ないと思ってたわw

で、演奏始まってノッてたら、ふと目に入った人物が。

おろ?JUN?お前も来てたのか。つかバンド内で全然連絡取り合わないな。Cokesはw

それでも蝦夷のライブに来るのはサスガだなww

で。そう。ここでメンバーで来ていないやつ。シラ。

多分このブログ見て「そんな事あったの?!」って気づいて悔しがると思う。ざまぁ。

で、蝦夷最後の曲、ジャンクション。

いつも盛り上がりすぎてしまうこの曲も、ここでは楽しく盛り上がれたね♪

 

四発目は待ってました男玉w

相変らずこのノリすげえww

で、ノリすぎてギターのテリーの音が出なくなった!!

それでもイキオイで演っちまう男玉はカッコ良かった!!

イロモノバンドっぽく見えるんだけど、実はみんなかなりのテクニシャンなんだよね。

でもね・・・やっぱり男玉は男玉ですよw

 

五発目は千葉のゴッサム団長。

名前は知ってたけど見るのはじめて。

いやー、もっとサイコサイコしてるかと思ったら、これまたテクニシャンでカッコイイ!

ドラムはカクテルドラムだし、ずっとハイスピードスラップかと思ったら、綺麗なジャジーピチカートしたり。

センスがいい。なんかフレンチマスタードっぽくて好き♪

団長もとっても気さくで良い人でした。

 

で。ラストは犬死に。

相変らずタケシは面白いなぁ。

やっぱりね。仲良くなっちゃったらライブは楽しさ倍増やね♪

今回は頭に餅がHITしないように隠れてましたw

 

ライブ終わって、犬死に。さんから打ち上げ誘われたんだけど、今回はムリでした。

だって次の日、地元でXXXX企画の天狗のしわざがあるんですもの。

でも、今回の犬死に。まつりの出演バンドのメンツの事考えると、スッゲェ打ち上げ行きたくてさ。

少し、「天狗なんていっかな?」なんて思っちゃいましたww

 

まぁ、次のお楽しみという事でとっておきますよ☆

 

さてと。そろそろ時間だ。

天狗のしわざに行ってきます☆

ちなみに本日6/6、午後13:00から地元北上のさくらホールでのイベントです。

なんとチケットは1コイン¥500-!!

ヒマしてる人はどうぞ~。

 

 

 

 

 

 

コメント


JOE~!ありがとよ~~~☆
次は必ず飲むぞ~~!!

Posted by 男玉 すじこFすじお at 2010/06/06 13:47:35+09 PASS:

お~!スージー!!
打ち上げ行けなくてゴメン!!マジ行きたかった!!

その分7月はハジけるぜィ!!

Posted by JOE at 2010/06/07 21:20:32+09 PASS:

そんな事あったんですか!?ww

Posted by しら at 2010/06/08 01:24:05+09 PASS:

ええ。ありましたよ。アナタの知らない所で。フフフフフ

Posted by JOE at 2010/06/08 21:40:45+09 PASS:

おひさしビリーのごぶサターンです。
旧22歳現30歳のりょうちんといえば思い出しますか?
犬死に。祭りいったんっすよ、ゴッサム団長見たくて。
で、ちょっとJOEくんに似てるかなと思ってちらちら見てた
んだけど髪下ろしてたし、知らない人にJOEくんですか?と
話かける勇気もなくスルーしました(笑)
またどっかのイベントで見かけたら声かけまーす。

Posted by りょうちん at 2010/06/20 17:36:46+09 PASS:

おおー!スゲェ久しぶり!!
そうかー。もうあれからかなり立ってるんだねw懐かしいわw
つか、りょうちん俺の顔解るの?
俺りょうちんの顔わかんねーよw
今度絶対声かけてよ!!

とりあえず7/17のライブには来るんだろ?ww

Posted by JOE at 2010/06/20 22:26:21+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ