大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

ツアーファイナルワンマン

投稿日時:2010/06/14(月) 20:20

友人のツアーがファイナルとの事で、仲間と一緒に行ってきました。

地元のXXXXのカツとトモ、如意棒のがちょんさん、高校生バンド、CS.COREのシンヤとオイラ。

これだけいれば、運転もラクだよね♪

つか、大きい車ってやっぱラクでゆったりできていいね!機材も積めるし。

宝くじ当たったら買ってもいいかな?って思ったり。

人数が多いので、おしゃべりしっぱなしで楽しかったです!

 

で、あっという間に到着。

時間まで余裕あったので、どーしようか?と思ってたら、シンヤが

「楽器屋行きたい」

っていうので、楽器屋に。

そしたらがちょんさんが

「俺行った事あるよ!」

との事なので、その楽器屋に行く事に。

その楽器屋は7階。自信満々にエレベーターに乗りました。

 

・・・が、エレベーターの中にある、階のお店の名前に、その楽器屋の名前がない・・・

おかしいな?と思いながらも7階到着。

えれベーター空いた瞬間に目の前に入ってきた光景は・・・

 

「2010年女性向け水着コレクションセール」

 

え?!何?!このオヤジども!!何の為に女性水着かうつもりかしら?!うわっ!キモッ!!

・・・と、一緒にエレベーターに乗っていた女性客の視線を感じつつ、7階のボタンを押した以上降りない訳にもいかず、アヤシイカッコした中年男性+高校生がその階に降りましたよ・・・OTL

 

急いで1階に戻って看板見てみると・・・

「別館7階」

オイオイ。建物違うじゃん!!さすががちょんさん。

で。何とか楽器屋に。

シンヤは真剣にドラムの話を店員さんから聴いていたなー。

その店にはウッドベースおいてなくて、もうすでにオイラ飽きちゃったww

 

で、そろそろ時間もない事なので、ライブへ!!

と、そこにこれまた地元の仲間、フレンチマスタードのどらむのぱいろんが!

あらま。こんな所で会うなんて偶然ね♪

・・・なんて、実は知っていたけどね。

 

で、ライブが始まり、やはり地元のライブではないので最初は様子みてたんだけど、なんかノリがイマイチっぽい。

これが色々なバンドが出るライブなら解るんだけど、ワンマンなので間違いなくそのあバンド目当てなんだけど、

フロントにスペースが。もったいない!!

で、2曲目?あたりから一番前へ行きましたよ。

でもね?やはり向こうはホームでウチらはアウェーな訳でして。

あまり調子に乗って暴れるわけにもいかず、かーなーりセーブしながら乗ってました。

うん。やはり正直物足りないねww

 

で、帰り。次の日仕事のヤツもいるので、早々に帰る事に。

メンバーに一通りアイサツして帰ろうとしたら、何と宮古から来ている女性と知り合いになってしましました!

岩手談義で盛り上がり、もっと盛り上がりたかったのですが時間が無い・・・

泣く泣く帰路に着きました。

あ。もちろんぱいろんを拉致ってww

 

やはり年寄りにはキツイ一日だったけど、楽しかったし、仲間も喜んでくれたからオールオッケってトコですな。

 

バレットキャバレー!!長いツアーお疲れ様でした!!

ゆっくりできなくてゴメン!今度はゆっくり飲もうぜ!!

 

 

ショウゴ!お前の嬉しそうな顔大好きです!

 

シンちゃん!MCで「その笑顔が見たかったぜ!」って言ってくれた時、北上軍団みんな嬉しかったです!

そっくりそのままノシ付けて返すぜ♪「俺らもその笑顔が見たかった!!」

 

ヨウスケ!一番表情に出さないキミだけど、ステージパフォーマンスで嬉しさが伝わってきましたよ♪

アンコールで4弦ぶっ飛んでも笑う余裕がスゲェ!カッコイイぜ!

 

シュンちゃん!楽しくアオってやろうと思ったけど、後から女性ファンに刺される気がして言えませんでしたw

 

マーク!!いつもこんな田舎者のオッサン達を気にかけてくれていてありがとうね!!

 

 

また岩手で会おうぜ!!

 

 

PS:デジカメ持って行ったのに、写真撮り忘れました・・・(泣)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ