大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

LIVE終了~②

投稿日時:2010/07/19(月) 13:14

ライブ終了後、車で寝てるTOMOYAを起こし、家に帰宅。

30分くらい仮眠してシャワーを浴び、着替えて仙台に出発。

この日は仙台で「HOT ROCKIN' JAMBOREE」があり、今回このイベントにCokes結成当初から仲良くしていただいているNERVY STOMPSと、前々回のテイクオフリズムでのゲスト、スターライトラングラーズが出演するので行ってきました。

前々からこのイベント知っていて、絶対行きたかったんだけど、何故か今までタイミング悪く用事が入ってしまう為、行けなかったんだよね。

で、やっと観に行けるー!でもめっさダルくて目が痛ー!!

デモボクガンバルヨ!!

 

当初、泉で降りるつもりだったんだけど、ボヘーと運転してたら泉インター通過!!

ウサビッチのプーチンの如く「ホッ!!」となり、バックもできるハズもなく次の仙台宮城で降りる事に。

まァ、仙台宮城を過ぎなくて良かったですわ。

で、頼まれてた買い物をする為に衝撃中心へ。

おー。ドンキーおひさしぶりー。相変らずで良かったよー。

で、頼まれていたものがあるか不安だったのですが、あったー!!良かったー。

買い物をすませ、イベント会場へ。

 

レッドバレッツのKAMEちゃんも行くって言ってたんで連絡取ったら、仙台で買い物中との事。

先に開場入り。そしたらダズルハイボールのヒロトリアン発見。

先にKAMEちゃんからヒロトリアンも一緒に行くって聞いてたので、俺は知っていたのですが、

オイラがくる事ヒロトリアンは知らなかったみたいだねw

同じくダズルのエディー君も来ていて5月振りの再会。二人とも元気そうで良かった。

その後KAMEちゃん合流。マイデザインのTシャツ着てました。カッケー。

ライブ途中にダックキングのKo-ちゃんも合流!!

 

もうみんなカッコ良かった!!やっぱり勉強になるわー!

テディペッパーズはウチらみたいな選曲で、ヒロトもCokesみたいだね。って言ってました。

いつ聞いてもナービーのコンノさんのギターの音は綺麗だなー。

スターライトラングラーズも相変らずのカッコ良さだなー。

MOON SHINE COMBOはバリバリカントリーでスゲェ良かった!

ラムジェットランブラーズはラングラーズと同じようなスタイルでカッコよかった!ギターの人メチャうま!

大阪のテネシーキャッツはもうカッコイイ!演奏も上手いし選曲も良いし!!

エルヴィスの曲であそこまで盛り上がれるなんて!!

スリーチューンはもう何十年もロカビリーバンドを演ってる大御所さん。

とっても楽しそうに演奏しているのがとっても共感されて、オイラも嬉しくて楽しかった♪

 

元気があれば打ち上げ乱入したのですが、さすがにほっとんど寝てないので、もうグロッキー状態。

最後にナービーに挨拶して帰路に。

家までもつと思っていたのですが、ダメでした・・・

前沢SAでバタン。寝ちゃいました。

 

なので連休最後の本日はゆっくり休みます。

部屋でグータラします。

けど、オイラの部屋は小屋の2階。

スゲー熱こもる。サウナ状態。グータラ無理。

裏の川原で行水しにいこうかなー。カニ取ろう。カニ。

 

今この文章を打っている外ではひぐらしが鳴いております。

つかひぐらししか聞こえません。いつもならアブラゼミが鳴きまくりなのですが。

これも温暖化現象の影響なのでしょうか?

 

でも、夏の田舎って良いよね♪

なんか話が脱線してまいりました。

みなさんも良い夏を満喫してくださいませ。

 

次のCokesのLIVEは8/8、地元北上です!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ