大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

いよっしゃ!!

投稿日時:2010/07/27(火) 23:57

次のLIVEの詳細分かったので「LIVE情報」に載せておきました!!

8/8!くしくも地元の一大イヴェント、「みちのく芸能まつり」にダボーブッキン!!

でも、LIVEはお昼から!まつりは夜から!!

これって最高な組み合わせじゃね?

しかも!!

なんとチケット「¥500-」!!!!!!!!!!

ワンコインでLIVEが見れちゃう!!

中学生でもおこづかいでLIVEが見れちゃう!!しかも真っ昼間から!!

なんて健全なLIVEなんでしょう!!

やるな!XXXX!!!!

 

ちなみに!!JOEはLIVEが終わったら、芸能まつりに参戦。鬼剣舞踊ります!!

CokesのJOEと鬼剣舞のJOEが同じ日に見れるなんて、この日しかないですわ!!

 

みんなぁ~。あつまれぇ~。

コメント


やヴぁいっすね!
昼もJOEさん!夜もJOEさん!!
その日北上はJOEさん祭りっすねwww

Posted by シラ at 2010/07/29 17:39:20+09 PASS:

だろう?そうだろう?JOE祭りよ!!

でもね?多分ダーレも観に来ないのよ。
駄菓子菓子!!それでこそ俺様よ!!ww



・・・だって観に来られたらハズカシイぢゃんw

Posted by JOE at 2010/07/29 21:43:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ