大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

遊びまくった2DAYS

投稿日時:2010/09/06(月) 20:57

9月4日

この日はLIVEのハシゴDAY。

同じ日にHOTPIECEとFucki'nGreatのイベントがあり、どちらにも行かなきゃならない状態でした。

HOTPIECEにはウチのドラムのTOMOYAが別バンドでギター初デヴュー!!

Fucki'nGreatでは蝦夷が初企画イヴェント!!

やっぱどちらも行かなきゃだよね!

つ事でウチのギターのSHILAピンを拉致って盛岡ゴー!!

 

いやー。天気も良いし!絶好のドライブ日和やねー。でもヤロウ2人でドライブもなんだかねー。

迷子になるの予想して早めに行ったら迷わず到着。

おおー。準備してるー。

そいや、最近野外ライブ続いてるなー。その全てが天気いいなー。

今週末のウチらの野外は大丈夫か?

なんて思っていたら見た事あるバイクが・・・

このSRは・・・

天羽時貞?

ぢゃなくて、男玉のスージーのバイク、筋男棒留号(スージーダンボール号)

 

・・・・勝手に命名したが、この名前ヤバいですか?w

 

で、スージー発見!ウイッス!来たよ~。準備お疲れさん!

色々話してたら、よく見ると他にも知り合いが。

犬死にメンバーに男玉の地蔵くん、IGAさんもいるー。

みんな楽しそう!やっぱいいね。この開放感!!

挨拶もそこそこに腹減ったのでメシ食いに。

天気が良く暑かったので、メシは冷たいもの食べたいなー。とメニュー見ていたら、SHILAがザル蕎麦を注文。

なんだ?SHILA。チミはダメダメだね。せっかくこーゆー所に来たら、名物食べなきゃもったいないべ?

ここは岩堂湖。そしたら何が名物か?

えーと・・・わかさぎ?若い詐欺師?じゃあそのソバもらおうか!!

と頼んだら・・・

・・・なんで蕎麦からゆらゆらとオーラ出てんの?ってこれ冷やしじゃねーのかよ!!SHOCKだ!!

対面でカレー食ってた男玉スージー爆笑!

その時の俺のBGMは勿論、男玉「馬鹿になっちゃった」

へっ。目から汗がでらァ。

 

とりあえず間食し、時間なんでLIVE参戦。

残念な事に、次は蝦夷企画LIVEが控えている為、最後まで見る事できず。

男玉と犬死に見たかったー。

とりあえず、TOMOYAのギター姿を茶化しに。

・・・行ったハズなのに、ヤロウ、けっこうギターがサマになってやがる。しかも思っていたより弾きやがる。

そーいや、ウッドベースも似合うんだよな。

なんか腹立ってきた。

でも、楽しそうでした。IGAさんもトラブルあったけど楽しそうでした。

楽しいのが一番!!

 

で、一通り挨拶をして、お次は蝦夷イヴェントにGO!

でね?この時点でもうすでに疲れちゃってさー。

思ったより早くハコに着いたんで、ちょっと車内で仮眠。

いや、すぐ横にラブホあったけど、ほんの20分休むくらいで¥4500-は勿体無いじゃん?

でも、それでも寝ると違うね!かなりラクになったもん。

んで楽屋に乱入。

おー。蝦夷おつかれ~。

最近もっぱら蝦夷のローディーのRUMIお疲れ~。

そして!

今回のイベントには県南からパンクドランカーズ参戦!!

いやー。最初びっくりしたもん。蝦夷のイベントにパンクドランカーズの名前あったんだもん!

何で?!ってなるよね。

パンクドランカーズは上手いしカッコ良いし楽しいし!!

まだ対バンはしてないんで、俺の事分かるかなー。って心配してたら、名前知っててくれた!うれしー!!

色々話しました。話たりねーってばよー。

そしたら!石巻レッドバレッツのギターのKAMEIがコンニチワ。うお!なんでよ?ww

本当にあっちこっち行くの好きねKAMEちゃんww

 

で、ライブスタート!

いやー!みんな上手かった!!(ゴメン。はしょります)

にしても!今回のゲスト、JETCATS!いや、メッチャカッコイイ!!あのドラミング!!

ウチのJUNが目をハートにしてました。

11月のテイクオフリズムに出演するみたいなので、それも楽しみになりましたな。

最後は蝦夷。

もうね。何にも言う事はないよね。

超盛り上がるもん。

このまま蝦夷には突っ走っていってほしいです。

 

で、打ち上げ乱入する元気もなく、ぐったりで帰っている時に一本の電話が。

この時間にダレよ?と思って出てみると。

「あ。JOEさん?今帰ってる所?そうなんだー。じゃあお酒買ってJOEさん家にこれから行くからー。」

 

カーメーイー!!!!!!!!!!

って事でレッドバレッツKAMEI。JOE家で1泊ww

つか、オイラん家見つけられず、迷ってやっと到着して、飲みはじめて寝たの朝5時過ぎww

それから昼頃起きて、なんじょすっかー。と話してたら、ウチの裏の川に行く事に。

連れて行ったらKAMEちゃん大喜び!!

仲の良い親子がプチキャンプしていて、水遊びする兄弟を見ながら川に足入れて座っているだけでもう!

癒されるー♪

本当にゆっくりできたわー。

木陰に入ると水の冷たさを風がはこんでくれてもう涼しい~!

だから田舎最高!!地元最高!!

で、それからKAMEちゃんとドライブへ。

神社に行って仏像を見て、花巻に行ってイギリス海岸でまたまったりして。

で途中合流でRUMI参戦。本当元気だなコイツw

そろそろ夕方。この日はウチらバンド練習あるので。と言うと、KAMEちゃん見学したいとの事。

そーなるだると思ってましたw

一度楽器取りに家に戻ってから、練習時間までアメワでアイス食ってました。ウマー。

 

で、スタジオに入って練習。この時ウチらの前に練習していたバンドが「てんねんすい」でびっくりしたw

練習スタート。

俺以外メンバーみんなプチ緊張。

だってレッドバレッツのKAMEIさんが見てるんですものw

でもね。せっかくいてくれているんだから色々聞かなきゃもったいない。

どうだべ?ここはこうしたらいいんでねか?なんじょすっぺ?

などご指導ご鞭撻を頂きながら練習しました。

 

で。ここで。せっかくKAMEIちゃんいるんだからもったいない。

という事でJAMセッション大会~♪

KAMEIちゃんギターでRUMIドラムのロックディスタウンや、SHILAギターでKAMEIちゃんウッドベース、RUMIドラムのブルーズJAMセッション。

KAMEIちゃんギターでRUMIドラム、TOMOYAウッドベースのTOMOYA足引っぱりJAMセッション。

楽しかった~。

あまり練習らしい練習はできなかったけど、それ以上に今という時間は今しかないのだから、その時間を大切にしたいと思っているので、全然良かったです。

思い出は一生ですから!

 

本当にドタバタな2日間だったけど面白かった!!

 

よっしゃ!今週末はやってやるぜ!!

 

 

HOTPIECEでのTOMOYA。

 

 

 

コメント


どーも、天羽セルライト貞治です。
こらこら、筋男棒留号って… おいっ(汗)
浅草キッドの片割れみたいな響きw

しかし充実してるね~、週末ハンターJOE☆
今週末もヨロシクね♪

Posted by すじこFすじお at 2010/09/07 01:56:12+09 PASS:

いやぁ~おかげさまでめっちゃ楽しい週末でした。
練習帰り、久々に疲れ顔JOEさんでしたねww

お疲れ様でした~☆


追伸:すーじーさん、ビールご馳走さまでした♪

Posted by シラ at 2010/09/07 18:04:15+09 PASS:

>スージー
お疲れ~!!
あの長丁場!しかも演奏開始23時!!大変だったべ?本当お疲れ!
今週末!こちらこそヨロシク!

>シラ
いや、本当ツカレタヨ。
だってホトンド寝てなかったしねww
今週末は、もっとハードになりそうだから、お互いちゃんと睡眠取ろうね。

Posted by JOE at 2010/09/07 23:43:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ