大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

ハイアップハイダウン

投稿日時:2010/09/14(火) 22:43

9/11、とっても楽しみにしていた野外ライブ!

演ってきて病んできました・・・OTL

色々あったんです!未練たらたら言い訳がましく読んでください(泣)

 

当日はあいにくの雨。

実は先日の蝦夷企画イベント後の練習にてJUNが

「なんかすごい台風来る夢みちゃった~」

これを聞いたオイラとSHILAはその時点で不安になってしまいました。

だってよ?!JUNがそーゆー事言うと高確率で当たりそうなんだもん!!

で。案の定当たりましたよ。ええ。アメダス。さすがJUNさんです。今度、JUNに俺の代わりに宝くじ買ってもらおうと思います。

で。当初雨天中止という事だったので、やはり中止かなー。と思い、ゲンジョリヲに連絡取ろうとしたその時!

「木工小屋借りれたのでイベント演ります。」との連絡が!!

ヒャホーイ!!

向かう途中買出し!お肉買って、お菓子買って、お酒買って!!

・・・・・・・・・・・・そう。ここからCokesの不幸の始まりだったのですよ奥さん。

 

ワクワクしながら男山に到着!

すでにXXXXや今回対バンするビデオデッキさん達が準備していました。

ウチらも家から持ってきたテーブルやイスを設置。

そして今回のイベントを祝してみんなでビールでカンパーイ!!

これはいい。このビールはまだいい。問題はその後の酒。

買い出し時に買った酒。

「ColaShock」

これがマズかった!

イヤ、酒自体は美味いんだけど、飲んだ後に気がついた。

この酒ってウォッカだったんだね!!

俺全然知らなくて、焼酎のコーラ割りと思ってて、ジュースのようにゴックンゴックン飲んでたんだよね。

たしか350ml3本くらい買って、それ立て続けに飲んだから約1リッターか?

なんかぐわんぐわん来てさー、オカシイと思ったんだよね。

いつもなら、こんな楽しい雰囲気でチューハイ3缶くらいでこんな事になんないのに。

その時まだウォッカって気がついてなくて。逆に雰囲気が良いからいつもより回ってるのかな?

って思ってさらにチューハイ追加してゴックンゴックン。

はい。GoToHELL。

もうブレーキの壊れた機関車ですな。

走り出したら止まらないぜ!土曜の夜の堕天使さ!!

でも何とか意識は繋ぎとめておかなくては!と思い、ウチらの演奏する前の前には酒ストップ!

・・・・・・全ッ然意味無ェー!!!!!!

とりあえず演奏しっかりやらないと!って意識はありましたよ?

本当ですって!!

でもワケわかんない行動してましたな。

演奏の為にハット被ってたのに、なぜかハット取ってバンダナ巻くし。あの意味が自分でも解りません。

ベースの調子が悪くてスラップの音が全然出ないし。

スゲェ間違えるしリズムとれないし途中電源落ちるしw

 

もう本当にド最低な演奏をやってしまってフレンチマスタードや対バンのみんなやお客さんに申し訳なくて!

ヘコんでいたら、SHILAの調子がおかしいんで話してみると、オイラと全く同じ事をしてしまったらしい。

お互いこれから酒には気をつけようと慰めあっていたら、新しい問題発覚!

オイラの知り合いで、イベントに遊びに来ていた女の子が行方不明に!!

もう焦って、SHILAとTOMOYAと女の子のバンドメンバーと捜しに!!

酔っぱらった体にムチ入れて探したけど見つからない!

どうしよう!と思っていた所に俺と一緒に探していたバンドのメンバーに連絡が。

ただプラリと散歩してきただけとの事。

こんムスメはー!!!!

とりあえず、戻ってきて一安心。

駄菓子菓子!酔って歩き回ったらそらアルコールも回るわな。

モウダメ。オイラダメ。

戻ってきたらすでにXXXXのライブは終わり、フレンチマスタードが始まっている。

見たかったんだけど、その女の子と具合の悪さで建物の中には入れませんでした。

フレンチ!本当ゴメン!!

けど。最後のモトキさんのライブは見逃せねー!

って事でモトキさんのライブはっちゃけましたよ。

そしてライブも終わり、片付けして打ち上げ!

って所に新たな問題発生!!

 

オイラノメガネガネー!!

 

おおおおおお?一体ドコ置いた?!全然判らない!!

はっ!さっき女の子探しにいった時に落としたのか?

 

・・・ミツカンネー!!

 

これは多分バチがあたったのでしょうな。ええ。

とりあえずメガネは諦める事に。

その後打ち上げ会場に。

つくや否やオイラもうぐったり。

でも!モトキさんとロカビリーの話できて嬉しかった!!

 

次の日。

前日の具合の悪さを引きずりながら2日目に突入。

この2日目はウチらは演奏なかったのですが、仲良しバンドがたくさん出るので見ない訳にはいかないのです!

蝦夷に男玉、まっとに如意棒!

今回の蝦夷は良かった。

いや、演奏はいつものようにカッコ良かったですよ。

でも今回は、なんか最初の頃の蝦夷っぽくて。雰囲気が柔らかかった。

今ではもうかなり有名になっちゃったんで、いつもなら気を抜けないライブをしなければならないからだと思うんだけどね。

純粋に蝦夷のお客さんというより、対バンさんが酒飲んで蝦夷で盛り上がってるんで、そのあたりでは気が楽に演奏できてたのかも。

マーボーがいつもよりニッコニコしてたし。失敗しても笑ってたし。イイネ♪

男玉と如意棒にも楽しませてもらったな~♪

その後モトキさんのLIVEだったのですが、時間の都合上見れませんでした!

 

実はこの日、Cokesは別の所で野外LIVEがあったのですよ!

場所はJOEの住んでいる田舎部落の秋祭り演芸会!

それに出演する為SHILAを拉致り、JUNを呼び出し、さらには出店の売り子までもをさせるという奴隷のような扱いをしたにも関わらず、この二人は喜んでやってくれました♪このマゾヒストめがw

さすがに前日の反省があるので、しっかりと演奏しました!SHILA楽しそうでした。

 

本当大反省な2日間でしたが、勉強になりましたね。

これを糧に、もっと精進いたしますので、

 

どうぞよろしくどうぞよろしく!

 

コメント


この前はいろいろお世話になりました!
すっごく楽しかったですよw
いやー惚れましたねwwww

これからもがんばりましょーヽ(^。^)ノ

Posted by けんた at 2010/09/15 22:18:27+09 PASS:

メンバー全員で来てくれて本当嬉しかったよ!
あの時は正直酒メインでいたからなー。マズったわー。
次はビシッとカッケー所見せっから!

これからもよろしくな!

Posted by JOE at 2010/09/15 23:34:02+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ